★oktomatomato★

最後に見た風景


自分が死ぬ瞬間、
何を見るかなんて普通考えないと思います。
これは、
もちろん生きている女優さんたちが、理想とする死の瞬間を
写真にするという変な写真集です。
どんな場所で、どんな服装で、どんな風に死にたいか。


表紙になっていますがUAがお勧めです。
真っ赤な服で真っ赤な靴を履いて、
草原で一人死ぬのですが、
とてもきれいです。

理想的な死に方で死ぬのは、すごく贅沢なことです。
生きているときに死ぬときのことを考えるなんて・・・と思いますが、
死を考えると生がいきてくるという気が、少しはします。
でもそれって宗教的ですね。。。
そうは言っても、私は「どう死ぬか」より「どう生きるか」が重要だと思うんですけど
それは切り離せないものなのかなぁとか
いろいろ考えていたらよく分からなくなりました。
というか、ホントよくわかんないので、
とりあえず写真としてどうかのほうを考えるようにします(>_<)
う~~~ん。




自分は最後に何を見るのでしょう?
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-24 14:24 | カメラ
<< 超ミネ●ル水 うざいけど自分が楽しいからいい... >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧