★oktomatomato★

超ミネ●ル水

父親は、怪しげなものに手を出したがります。
「おいしい話」に弱いのです。


父は「超ミ●ラル水」なるものを見つけてきました。
この水、なんと2リットルで9480円!!
それについての情報を会社でめちゃくちゃいっぱい印刷してきて
見せられたのです。
いかにも怪しい命名ですよ、「超」って・・・・・・
いわゆる「おいしい話」ではないですが、
いかにも怪しげなので、さらにネットでいろいろ検索してみました。
超ミネラル水販売所-超ミネラル水-神源水
「癌は間違いなく治る」
「血圧がかならず下がる」
「アトピーが・・・・・・・」
いやぁ、はっきりいって医者要らずですな。
すばらしい。

いやいやいやいやいやいや
「必ず」はないだろーーー
「間違いなく」はないだろーーーーーーーーー
そういうこと言う人は信用ならないのです。
ていうか他を探してみると、
N島博士(開発者)の悪口だとか
効いただとか効かなかっただとか
どれが業者でどれがユーザーで
いったいどれがただのヤジいれなのか分からないです。
父親を諦めさせようとしたものの。

ていうかミネラルなんぞ他のもので取れるだろ~
たのむから目を覚ましてください。
というか、頼むから私の知らないところで購入しないでくださいよ(泣
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-25 09:46 | 日記
<< バイキングバイキング!!! 最後に見た風景 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧