★oktomatomato★

カマキリのいる昼

バイト先の常連さんに、
カマキリ顔の証券マンが来ます。
奥さんは「仮面ライダーカリス」(かまきりのライダーらしい)
と呼んでいます。
たまに来るのですが、24才とは思えない落ち着き。
無表情さ。
上司へのなんともいえない気の利かなさ。
そしてなんともいえない雰囲気の人です。

その人と話したことはなかったのですが、
今日、ものすごい勢いで水を飲むので何回も水を注ぎに行っていたら、
「あの」
いきなり話しかけられたのです。
驚きたじろぐと、
「髪の毛最近染めました?」
などと言うのです。

ええええええええええ

たしかに少し前に染めたし、私がカリスと会うのは久しぶりなのではずれではありません。
しかしながらそんな話をする間柄ではありません。
私がなんともいえない笑みを浮かべていると、
「あ、お似合いですよ、いいですね~」
と、見せたことのないこれまた不思議な笑いを浮かべていました。

い、いいですねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!????

べつに何度も水を注ぎに行ったのはお仕事なので
お世辞を言わなくてもぉぉぇぇぁぁぁぁぁぁぁ!!!
というかどこみてんだこらっ!!!!
ばかかっばかかっ!!!!!

しかし、カマキリ男がそんなこと言うことにまず驚き、
なんだかんだで少し嬉しく、
そんなことを言ってくれる歯がゆい人もいるのだと少し照れつつ
その後10分くらい微妙な笑いが消えませんでした。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-01 16:28 | 日記
<< ブランド志向 秋の気配と海への野望 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧