人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

ブランド志向

古着とか好きなので別にブランド志向ではないですが、
あまり古着古着しているものは似合わないのです。
私はセンスなしなので結局ふつーになるんですが、
でもちょっと人と違うというか一点もののような服って好きです。
古着はサイズが合えば最高なんですけどね、
着膨れしたり入らなかったりするので選ぶのに苦労します。

でも好きなブランドがいくつかあります。
たとえばtsumori chisato!
私程度のバイトじゃ手が出ません(笑
でもかわいさの中に毒々しさがあって遊び心があってステキです。
まったく手が出ないブランドとしてはMARNIですが夢のまた夢です・・・
ZUCCaも好きです。
でもあまり勇気が出なくて買えないですが
とりあえず毒々しいものが好きです。

でも結局ナンセンスな服を買ってしまうのでツモリもなにもあったもんじゃありません(笑
by yuuuka26x | 2005-09-01 22:24
<< 黄緑のチョイノリおじいさんと眼... カマキリのいる昼 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31