★oktomatomato★

黄緑のチョイノリおじいさんと眼鏡屋のやはぎ

黄緑色のチョイノリに乗ったおじいさんとすれ違いました。
すごいいかつい顔をしていて
いかにもチョイノリじゃなさそうな顔なので
ちょっとほほえましくなってしまいました。
かわいいですね。
男の人って、かわいいものを持っていたりすると
おじさんになっても「おちゃめ」だとか「かわいい」でかたづけられますが
おばさんが妙にかわいいもの(ドラえもんの何かとか)をもっていると
どうも「おとなげない」とか「わかづくり」だの
あんまりいい印象をもたれない気がするのです。
まあ、かなりの確率で人によりますが・・・

そして先日眼鏡屋さんに行ったところ
おぎやはぎのやはぎにそっくりな店員さんに接客されました。
接客もなんとなく芸人ノリで、
すごく面白くて、
さらにサングラスのクリーニングまでしてくれました。
へんな話題で盛り上がってしまって、
最後によくわかりませんが「もろみ酢」を飲ませてもらいました。
まずかったです。

いろんな人がいますね。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-04 00:30 | 日記
<< ハマショーと寂しい長野 ブランド志向 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧