★oktomatomato★

ハマショーと寂しい長野

今日(あ、昨日??)は長野でハマショーのライブがあったのです。
父親と母親にチケットをプレゼントしたので、
今日は長野まで送って、
二人にライブを存分に楽しんでもらったのです。
しかし自分はライブには行かないので
一人で長野をドライブしたり
ツタヤで数年ぶりにマンガを買ってみたり
中古のCDを安く仕入れて車の中で爆音でかけながら音痴な声で歌ってみたり
駅の駐車場に止めて閉店まで駅ビルに居座ってみたり
いろいろしました。
今日はツアーの初日ということもあって
めちゃくちゃ延びてしまい、
結局一人で5時間時間をつぶしました。

強がってみたものの、
やっぱり一人で時間つぶすのは寂しいし心細いし・・・
昼間ならいろいろ行けたんですが
閉まっている店も多く。。。

でも今日は二人に楽しんでもらえたようでよかったです★★
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-04 00:38 | 日記
<< 安倍晋三をみたよ 黄緑のチョイノリおじいさんと眼... >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧