★oktomatomato★

安倍晋三をみたよ

バイト中に花時計公園で関谷りきが選挙演説してました。
この人、
私と小学校、中学校、高校全部一緒なんです。
先輩です。
しかしそのあとTOKYO大学に行っているので
頭の構造はまるで違います。

で、なんとその演説に応援演説として
あの安倍晋三さんがきていたのですよ。
松本に!!この松本に、ですよ!
奥さんが「見たい見たい!」と言っていたので
「行って来ていいですよ!」といったら
喜んで見に行きました。
奥さんはすごく満足そうな顔で帰ってきました。
私も言っていいといわれたので私もダッシュで見に行きました!

なんというか、かっこよかったです(笑
なんかずるいですよね、自民党。
見た目がいい人多く集めているイメージがあります。
でもよかったですよ、一瞬でしたが。

私は見た目からはそうは見えないという失礼な意見をよく耳にしますが、
まだ選挙権を持っていないので今回は投票できません。
でも今回の選挙、結構内容が濃い気がするので
一票投じるのにもいろいろ考えなきゃいけません。
まあ選挙ってそんなものだと思いますが・・・

私みたいな人にまだ選挙権がなくてよかったと、
毎日選挙について語る母やバイト先の奥さんを見ているとつくづく思うのです。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-05 09:22 | 日記
<< ぐーたらぐーたらぐーーーーーたら ハマショーと寂しい長野 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧