★oktomatomato★

え、もしかして・・・

昨日、2次会のバイトがありました。
夫婦そろって医者らしく、
しかも二人とも若くて容姿もなかなかでした。
うるさくもなくあまり飲みずぎることもなくいい2次会でしたよ。

2次会と言えば面白いのが
男と女の醜い駆け引きです。
昨日は、ちょっとかっこつけた男が、
ドレスのきれいな人に自己紹介してずーっと張り付いていました。
女の人も駆け引き上手な感じで、見ていてちょっと面白かったのです。
フリードリンクなのでカウンターまで飲み物を取りに来るのですが、
二人できて、
「何飲む?」
と男の人がたずねています。
女の人はとてもかわいらしく「おれんじじゅーすで☆」
と言っていましたが、「おれんじじゅーす」ではなく
男はカシスソーダを渡していました。
そして女は女でにこやかにそれを受け取るわけですよ。
ばかか。
それは「おれんじじゅーす」ではありません。
お酒です。
ていうか色の違いで分かるだろう。
ていうかばかか。
オレンジジュースはその隣の隣です。
大丈夫??ん????

そして男は「やっぱワインだよね」とか言って白ワインを手に取りました。
女の人は「あたしわいん飲めなぁい」とかいってましたがそれは無視します。
注目すべきはワイングラスの持ち方ですよ。
すみません、ウィスキーじゃないんですが。
ねえ、
かっこ悪いですよ、ねえ。
あははははははは。

そんなどうでもいいところ見てるほうが最悪ですね。
まさかあの方々もバイトの変な女にそんなこと心の中で笑われているとは思わないでしょう。

でもあのかっこつけ方・・・!!!
ふふふふふふ・・・・・

あれ、まさか私病んでます?
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-11 19:24 | 日記
<< ネットが 頭がいたい >>



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧