★oktomatomato★

2005年 09月 25日 ( 2 )

どうでもいいですが・・・

これを読んでいる人で、炊飯器が欲しい人いませんかっ?
なんかうちで新しい炊飯器を買ってしまい、
前の炊飯器、まだ使えるのに捨てられてしまうのです。。
ちょっと大きいのが難点です。
ああでもみんな持ってるよなぁ・・・
でかいと困るし。
でも、でも、でも、ほら、ケーキを焼いたり、ちょっと人が来たときにご飯を炊いたり、
なんかやっぱり使えますって!!
もし、もし欲しいという人がいたら捨ててしまうのもホントもったいないので連絡くださいね!
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-25 21:15

合宿にいってきたよ

合宿にいってきました★

なんかこう濃い感じの合宿でしたよ。
ひさしぶりにジャズ研の人たちに会えました!
みんなの演奏を聞いてすごく楽しめましたし、
それと比較した自分の不甲斐なさとかにも改めて気づかされました(笑
先輩たちは、自分だけでなく他人も楽しめるような演奏をしていて、
聞いていてほんとに楽しかったです。
私は、とにかく何かやらなきゃとか最悪だったとか何とか言って全然駄目でした。。
技術があるから楽しませることができるというのもありますが、
自分が楽しくなくて人に良く思われようったってそうはいきませんよ。
まずは練習しなきゃってのは当然ですよーもう!

一年生は成長が早くてびっくりなのです!
同じグループになったベーシストは、合宿のはじめに比べて音がすごく出るようになったし、
ドラムはキメの部分がすごく良くなったし、
サックスは難しいテーマを見事にふけてました!
そういう変化が見られるのはすごくうらやましいことです。
そうなんですよ、一年生!

曲がりなりにも先輩である私は、まったく変化のないつまらない演奏しかできず・・・
一曲で同じこと何回やってるんだよ、みたいな(笑
てかいいから練習しろですよ!まったく。

明日から実習だし、家のこともあるし、いろいろ考えましたけど、
やっぱり行ってよかったです★

でも、もっとみんな来ればいいのにとはちょっと思いました。
一年生はもちろん大切ですけど、雰囲気というかを引き継いでいくことも大切なので、
上級生がもっと来て、雰囲気を作っていくといいんじゃないかとも思いました。
行くか行かないか迷って、伝えることさえ忘れた自分はそんなこと言う資格はないですけど、
合宿を楽しいものにしていくのはみんななんだと、今回参加してすごく思いました。
みんな一応まだ若いはずですし、無理やってもバカやってもいいんじゃないかなぁとか(笑
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-25 20:49 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧