★oktomatomato★

カテゴリ:音楽( 3 )

ふぎゃー

やっぱり全然弾けないっす。。

練習しなきゃなー

そしてすごい難しいのでえらいことですよ。。


あー何もしてないけど疲れちゃったよぅ。

カレーも食べ過ぎたー

眠いけど今日はもうちょいがんばるぞー

ぎゃぼー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-21 21:49 | 音楽

猫もいいけど

姉にはよくいいアーティストとかいいCDを教えてもらいます。
それで焼いてくれたりファイルを送ってくれたりして、すごくありがたいです。

なんとなく元気がないときにはどちらかというとロックとかJ-POPとかいいですね。

今巷で人気のあるDOPING PANDAはなんだかすっきりします。
THE BAND APARTはかっこいいですね。
フーバーオーバーかわいいですね。
スパルタローカルズはあの独特な感じがなかなかひん曲がった私にはぐっときます。

いまいち自分で「これがいい!」と思える音楽に出会えないので
というかもしかしたら私にとっては姉がいいというものしかいいと思えないのかもだけど
ホントにありがたい。


また姉自慢になりますけど、なんでか姉の言うことは「正しい」というか、なぜか納得してしまうことが多々あります。
服とかも「これいいんじゃない」と言われると「いい!!!!」と思ってしまうし
複雑な顔をされると「あ、ダメだ」と思ってしまいます(笑
しかもあとから長く「いいなぁ」と思うのは推薦された服だったりして。
アパレルの仕事は似合うとホントに思うのですよ、ね。

あれあれ買いかぶりすぎかしらッ
変な人でも個性的でも私にそっくりでもなんでも自慢の姉なんですもーん♪

はいすみません。



それにしても音楽っていいものですね。
フシギと気分が変わってきますね。
さわやかにお掃除したいところだもんね。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-16 14:35 | 音楽

ライブ

ライブがありました。

なんか、言葉ではいいつくせません。

自分の情けなさと先輩たちへの感謝、
改めて感じる先輩たちのすばらしさ。

なんだろう、
私には言葉にできません。
嘘っぽくなる気がします。

この間の追いコンでいえなかった感謝の気持ちを、今回きちんと伝えたかったのに、
それさえも口にできませんでした。

言いたいことはいろいろ、
「すみません」も「ありがとう」も、
いっぱいいっぱいいろいろなこと伝えたいのに。

口はうまくありません。
口に出したらうそっぽくなってしまいます。

だからこそピアノで伝えられるくらいの表現力と技術がほしいです。


でも本当に情けなかったし申し訳なかったし、
うれしかったし感動しました。

ありがとうございました。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-11 16:48 | 音楽



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧