★oktomatomato★

カテゴリ:日記( 206 )

一方通行。

きん●くマンのテーマがなぜか頭から離れません。
しかも、「月火水木きん●くマン~e0049843_20101099.jpg」ではなく、
「リングに稲妻走り~」のほうです。

今日は食事が終わったお客さんに、
お隣の席のお客さんと間違えてサラダを持っていってしまい、
ちょっと驚かれました。
私もおどろいたっっ

一方通行の道を逆走して、
ガキの使いにでてきそうなおじちゃんだかおばちゃんだか分からない人に
「一通!一通!!!!」と
窓全開で叫ばれ、
そのあとも、悪役商会に入っていそうなおじちゃんに
「一方通行!!!!」
と、思いっきり叫ばれてしまいました。
すごい勢いで頭を下げ、半泣きで
「死ねーーーーーーーー!!!!」
と心の中で叫びながら帰りました。


悪いのは自分なんですがね★

なんか今にも寝そうな金曜日の夜です。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-19 20:11 | 日記

ぎゃあああああ

今日はすごい日でしたよ★


朝、楽しみにしていたバーベキューがつぶれてしまった姉を慰めきれず、

一人で病院に行きました。

お母さん元気そうでよかった♪

しかし姉は撃沈でした。

バイトへ行ったが客が来ず、

暇ーな3時間。。

もう一回病院にいき、

お見舞いに来ていたおばちゃんとおばあちゃんに

「ユカは19かい!まぁ、一番きれいな時期だわぁ」

と病院の廊下で大声で話され、

すごくきれいな看護師さんにチラ見され、苦笑てか冷笑されました。

一番きれいな時期がこれで、あとは下っていくとしたらどれだけひどく下るのだろう。。



家に帰る途中で先輩から「ウルトラサンダーな飲み会」のお誘いを受け、

喜び勇んで帰ったのであります。

で、
猫を動物病院に連れて行くのですが、

猫がいろいろとしてくれるわけですよ・・・

おーーーーーーーーーーーいーーーーーーーー
仕事をふやすなっっっ

私の運転で行こうと思ったらスパシオさんのタイヤがパンクしてるわけですよ。

あわてて、病院にお見舞いにいった父親を呼び戻しましたよ。

そうしたら、パンクしているわけではなく、

「おい、フットブレーキがかかってるだけじゃねぇか!」

と父親に大声で叫ばれ、

泣きそうになりながら運転して猫を病院に連れて行きました。

帰りにツルヤとツタヤにいって買出しをしてビデオをかりました。

Mr.ビーンが好きだった私は、

アトキンソンの「コメディー」といういかにも三流映画・・・・・・・・・・

を借りて帰りましたよ。

車の前に飛び出してきたおばさんや、いかにも悪そうな顔をしたこわ~いお兄さんにむかって
「きめるぞ(※ひき殺しますよ)こらっ」と大声で姉と叫びながら帰りました。

刺身とビールは最高でしたよ!!!

しかし、映画(?)を見始めると、それまで「おいし~!!」と幸せそうに話していた姉も父も突如黙り込み。。。






300円返せえええええええええええええええええ(泣

テレビを見ながら「全員死ねっ」と半泣きで叫んで今に至ります・・・・・




でも明日はいい日に違いない♪♪
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-18 22:00 | 日記

ねこっ

猫のせいで起こされたのであります。

まぁ、もう起きる時間だけど

つかれきってたからもう少し寝れたのに~~

ばかっばかっ!!!!!!!!

朝からインシュリンを打つわけですよ。

鳴くわ叫ぶわもうっっ

e0049843_835681.jpg

しかしまぁ、もうすぐ18歳だからね。

歳だからね。

おぢいちゃんだからね。

許さざるを得ないわけですよ。。。


今日は朝から病院いってバイトしてまた病院いって帰って今度は猫を病院に連れて行き帰ってご飯作って・・・寝ます!!!!!

ああああああ~~せめてっせめて猫が糖尿病じゃなかったら!!

お母さんも、病院からさぞかし心配していることでしょう・・・



ばかねこっ
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-18 08:04 | 日記

なんか

e0049843_2318165.jpg料理ばっか(笑

今は音楽よりカメラより食べることなのかしら。

食い意地ばかり張りやがって~

自分のことやる時間があまりなくて何かと大変なんですよぉ・・・

癒しポイントのネコでさえ今は憎いっ!!

あのネコは~~~~~!!!!!


せっかく夏休みなので、

カメラを持って街に繰り出そうかな。

とか言ってるだけで、

きっとそんな時間はないんでしょう。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-17 23:18 | 日記

つかれたぁ・・・

いろいろとつかれますわぁ。。
病院って、いるだけで疲れる(><)
こんなんでOTになれますかねぇ?(苦笑)

今日は、生春巻きを作りましたよ。
昨日のボロネーゼがあまりにおいしくて、
いろいろ心配だったわけですよ。
姉は料理上手!!
e0049843_20461597.jpg
でもおいしかったよ。
えびがなくて肉で作ったんだけど、
たまには肉もいいかなぁって思いました。

今日のお昼はアジアンカフェ タイフーンで食べました。
ナシゴレンいただきました★おいしかったよ~♪
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-17 20:49 | 日記

やったね、夏休み★

別に暇でもなんでもなくて

むしろちょっとばたばたしてる今日この頃ですが

ちょっとした楽しみにはじめてみます★


ぜんぜん更新しませんが

どうぞよろしく☆☆
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-15 17:34 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧