★oktomatomato★

カテゴリ:日記( 206 )

え、なに??

「今日の午後から家庭教師にいってください」って何っ!?

え、1時に自己紹介の電話をご家庭にかけ?
それが終わったら事務所に電話をし?
・・・3時から家庭教師??

なんじゃそりゃぁ。。。。。。


ていうかなんだホントに。
準備とかいらないっていってるようなものじゃん!
相手に失礼だわー

とは思いますが、今日を逃すとダメらしいのでがんばってきます。



てか私もことわれやーーーーーーーーーーーー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-09 11:17 | 日記

やったー

まーつーしーろ!
まーつーしーろ!


甲子園いいわぁ

かっこいいわぁ・・・・・・・・・・


うひひひひひ
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-08 23:24 | 日記

ぎゃー

4時間連続家庭教師。

これが毎週続くのですね!!
あーもう駄目かも無理かもあーーーーーー

それにしてもおもしろいですね、家庭教師が面白くて学校辞めて家庭教師やりまくってる人がいるというけどなんとなく気持ちもわからなくもないです。。

しゃべりすぎたっのどが痛いよぉ。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-08 23:15 | 日記

今だ!

と思って食べたら


気持ち悪い。。。。。。

食べなきゃよかった。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-08 14:03 | 日記

うわ

プレミアムモルツとプライムタイムとエビスがパックでありますけど?
これはいったい。。
いつからこんなにリッチになったのでしょう?
うーん
今日は飲まない日だったしっ
困ったやぁ。。


あー幸せってこんなことだ!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-07 17:21 | 日記

んー

自分の感情を素直に出せるようになったらいいと思います。

楽しいならたのしいとかー
おいしいならおいしいとかー
したいことがあるならこれやりたいっていうとかー
だめならだめっていうとかー

この不器用さをなんとかしたいです。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-07 15:49 | 日記

しあわせ

幸せってこういうことをいうのですねぇ?
あーもう超しあわせー
幸せすぎて頭がおかしいですよねぇ★

とうぶん幸せ気分が続きそうです♪♪♪♪♪


夏バテで食べられないのでやせましたがやせてもなおこれですかー
あー暑さで頭がおかしくなってるんじゃないかな。
もうだめだー


ニューオリンズーーー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-07 15:12 | 日記

うーん

どうせ受かったとしても行けないんだったら受けるお金がもったいないなぁなんて思ってしまったよ。
思ってしまったよ。
思ってしまったのだよ!!

モチベーションは下がる一方。

家庭教師の依頼は増える一方。。


このままスーパー家庭教師になりたい。。



けどスーパー家庭教師になるには大学を卒業せねばならぬ。
がんばるんだモチベーションをあげるんだもうホントどうでもいいけど頑張れよ~
たのむよ
たのむよ
たのむよ
もーうホントなんですか
「伊那の生徒さんの紹介なんですけど~」って
伊那まで行けってのかい!
車があってもいかねぇっつーの。
あーホントにまったく。
あーーーーーーーーーーー
ホントにまったく。


あっついのがいけないんだ、
またヒッキーらしくエアコンつけてこもろうかな。




なにもかもがいやになってくるせ。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-04 14:47 | 日記

ぐわぁ

採用されました~
ぬぉぉ。。
がんばりまっす!

髪の毛がぐっちゃぐちゃになって生徒さん宅に到着。
現在のウエンツと似た髪形です。
男顔なのでホントに原始人みたい。
テンパってボケを連発して笑われる。
しかし相手は天然母!
負けずにすごい!
ていうか私の場合決して天然じゃないので負けは確定です。
タモさんのいいともボールペンを普通に使っていたら、
「あらっタモさん!ちょっと見せていただける?」
とかおだやか~に言われてびっくりしました。
面接にタモさんボールペンもって行っちゃったよ。。。
お母さんと生徒さんはしばらくボールペンに釘付け。。
まぁねたにはなったけどさぁ。。。。。。。


さてさてまぁまぁ頑張りましょう!


うへあぁ。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-03 21:06 | 日記

がんばったよ!

うんうん、そう!
これがきっとやりたかった髪型なんだよ!!
いやぁ、よかった!
美容師さんに発見してもらってよかった!
そうか~
うしろをこう、ね!
パーマをこう、ね!!
私はこんな髪型を望んでいたんだね!
やったね!!
ホントによかった!
ホントによかっっくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!!


ていうか、うん、だいたいわかった!
どちらかというと問題は顔のほうでした。

テクマクマヤコン×2
ふかつえりにな~れ!


無理。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-08-03 16:44 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧