★oktomatomato★

カテゴリ:カメラ( 4 )

スキャナー直しました

でもいい写真なかったです。。
やっぱり、だめですなぁ・・・

桑畑から見た空
e0049843_22513886.jpg


夏休みに行った海
e0049843_22491629.jpg



松本城の猫(高校のときの??)
e0049843_225498.jpg


うーん・・・空??失敗っぽいですが、この失敗具合がまたいいのです。
い、いいのです!!!!!
ていうかなんでこの写真だけ小さくならなかったんだろう??
いろいろと難しいです。。
e0049843_2364654.jpg



まだあることにはあるんですけど、
なんだかなぁな感じなので
また今度にします。。
うーん、これだったら
デジカメで撮ったほうが断然いいのになぁ。。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-19 23:11 | カメラ

なんか

そういえば一年生ライブはもう一年以上前だったなぁと思って
懐かしいのでかってに写真載せてみました。
やばい人は連絡ください。
しかも私が撮ったんじゃないしね(笑
もう少しで一年生ライブだー
バイトは休んだし、みんな応援してますよ
頑張ってくださいね*
それにしてもなつかしいのです。

e0049843_21494773.jpg




で、でっかいんですが
去年の今頃撮った写真です。
でっかい!!!!!!e0049843_23195221.jpg
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-15 21:56 | カメラ

すいれんすいれんっ★

東野翠れんさんの写真集を買いました。

アムール翠れん―ホンマタカシ写真集

翠れんさん自身もモデルでありフォトグラファーなんですが、
今回は、ホンマタカシによる、写真集です。
ロシアに降り立った翠れんさんの姿を追っていきます。

ロシアは、
なんだか寂しげです。

人の表情も、
街の表情も、
空の表情も、
なんだか寂しげで、
ロシアの歴史を物語っているような、そんな感じを私はうけたのです。

いかにもあまそうなすごい色合いのお菓子。
バスの窓にはりつくようにしてこちらをながめる無表情な少年。
こんなもの食べるの??イクラと、クレープのようなもの。
ビーチには、人々が捨てた陶器の破片やガラス。
レーニン広場(?)の夕日の寂しさ。

みんな無表情。
無愛想なのです。

その寂しい風景に、翠れんさんの屈託のない笑顔。
それだけで、なぜか安心してしまうのです。
ただの風景では、私は寂しいのです。
寂しくて、不安になるのです。
だから私は風景写真は苦手。
生活感とか、人の笑顔とか、
観ると「よかった」って思えるのです。
そんな存在感っていいです。
ものすごく美人でも、ものすごくスタイルがいいわけでもないかも知れないですけど、
翠れんさんの魅力とかモデルたる理由とはそこにあるのではないでしょうか。


ていうか翠れんさんかわいいっ★
服装も古着ぽくて好みです。
あ、スタイリングは轟木節子。
なーるほどね。
かわいいわけです。
ていうかかわいくてフォトグラファー。
すてき!
同じニコンを持ってもこの差は・・・・・・・・・


さて、レポート仕上げたら寝なきゃ。
明日から学校です。

スパコーイナイ ノーチ!(?)
おやすみなさい、です。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-02 22:47 | カメラ

最後に見た風景


自分が死ぬ瞬間、
何を見るかなんて普通考えないと思います。
これは、
もちろん生きている女優さんたちが、理想とする死の瞬間を
写真にするという変な写真集です。
どんな場所で、どんな服装で、どんな風に死にたいか。


表紙になっていますがUAがお勧めです。
真っ赤な服で真っ赤な靴を履いて、
草原で一人死ぬのですが、
とてもきれいです。

理想的な死に方で死ぬのは、すごく贅沢なことです。
生きているときに死ぬときのことを考えるなんて・・・と思いますが、
死を考えると生がいきてくるという気が、少しはします。
でもそれって宗教的ですね。。。
そうは言っても、私は「どう死ぬか」より「どう生きるか」が重要だと思うんですけど
それは切り離せないものなのかなぁとか
いろいろ考えていたらよく分からなくなりました。
というか、ホントよくわかんないので、
とりあえず写真としてどうかのほうを考えるようにします(>_<)
う~~~ん。




自分は最後に何を見るのでしょう?
[PR]
by yuuuka26x | 2005-08-24 14:24 | カメラ



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧