★oktomatomato★

<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

やったね追試・・・・・・・・・・・・・

今日追試の人が発表されるのです。
私は追試確実なので
日程を確認するだけです。

やっ・・・・・・やだ!!!!
いやだーっ!!!!!!
いやだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
誰かかわりになってください(><)
これでもしなんかやっとの思いで精神的に超な8月を乗り切ったのに遊びに行こうとしていた日にでも追試が入られたらああああああああああああああああ

ていうかその教科やる気なさ過ぎでやらなかった自分がサイテーなんですよ。
サイテー!!!
サイテー人間だ!
あははははははははははははははサイテー!!!
生きてていいのか!?ん!??
わあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達は北海DOだのOきなわだの行ってるのに~~~
私は外に出るの大好き人間なので
春休み同様「上田にしか行ってません・・・」
というようなことは避けたいのですよ!
あああホントにやだっやだよぉ・・・
な、なんとか!なんとかいい日程に・・・!

ていうかいい日程などないか。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-06 09:32 | 日記

夕飯を食べている最中の猫の視線が怖い

e0049843_2064110.jpg
今日は昼に言ったとおりにボンゴレロッソでした。
あと、なすの揚げ浸しをつくりました。
なんかおいしかったです。
意味もわからずなんかおいしかったですよ。
トマトソースを頑張ったのがよかったですかね。
アサリが小さいのが一番の問題でしたが・・・


よ~し精進すーるーぞーーーーー
料理上手くなるぞ~~~~
あああ今日はなんだかつかれましたYO!!
なんか頭がさらにさらに悪くなっているのがわかりますね。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-05 20:34 | 料理

キッシュ

キッシュ作りましたよ。
見た目はなんだかなぁですが、
味もなんだかなぁです。
e0049843_1457952.jpg
チーズがなんだかなぁです。
あれ、キッシュってチーズ入ってたかやぁ?
いまさらだやぁ。
でもいっぱい野菜が入ってるんで身体にはいいのではないでしょうか。
身体には、ね。
最近我が家は健康志向だからなー
いいんじゃないかなーー

だらだらしてたらなんだか全体的にだらだらーになってしまったよ。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-05 15:01 | 料理

ぐーたらぐーたらぐーーーーーたら

今日は雨なので外に出ないということですので
おそろしいほど暇です。
なのでちょっと普段できないようなことをしようというもくろみですよ。

お昼は豆腐のキッシュを作ります。
いつもならめんどくさいですませてしまいますが、
今日はがんばります。

夕方再び猫を病院に連れて行きます。
でもきっとすぐ終わります。

夜は、なんかやらなきゃいけない雰囲気をかもし出しているので
ボンゴレロッソを作ります。
そのためのトマトソースを作っているのですが、
究極の暇人による究極のみじん切りができあがりました!
これでトマトソースも安泰です。
もちろん、「あらくつぶしたトマト」使用です(笑

そう!
今思い出しましたが、
アサリ様がたくさん届いてしまったのですよ!!!
昨日酒蒸しにして食べまくったのに、
今日の味噌汁はアサリだらけだったのに、
まだまだまだまだでっかいボウルにいっぱいのアサリ様が
いっぱいいらっしゃるのですよ!
なのでボンゴレロッソですが、
はっきり言ってそれじゃあ使い切れません。
使い切れないのですよ。
今日中に使わなきゃまずいのに・・・
ねぇ、どうすんの!?
どうするんだYO!

暇なので頭がいつもよりおかしいようです。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-05 12:27 | 日記

安倍晋三をみたよ

バイト中に花時計公園で関谷りきが選挙演説してました。
この人、
私と小学校、中学校、高校全部一緒なんです。
先輩です。
しかしそのあとTOKYO大学に行っているので
頭の構造はまるで違います。

で、なんとその演説に応援演説として
あの安倍晋三さんがきていたのですよ。
松本に!!この松本に、ですよ!
奥さんが「見たい見たい!」と言っていたので
「行って来ていいですよ!」といったら
喜んで見に行きました。
奥さんはすごく満足そうな顔で帰ってきました。
私も言っていいといわれたので私もダッシュで見に行きました!

なんというか、かっこよかったです(笑
なんかずるいですよね、自民党。
見た目がいい人多く集めているイメージがあります。
でもよかったですよ、一瞬でしたが。

私は見た目からはそうは見えないという失礼な意見をよく耳にしますが、
まだ選挙権を持っていないので今回は投票できません。
でも今回の選挙、結構内容が濃い気がするので
一票投じるのにもいろいろ考えなきゃいけません。
まあ選挙ってそんなものだと思いますが・・・

私みたいな人にまだ選挙権がなくてよかったと、
毎日選挙について語る母やバイト先の奥さんを見ているとつくづく思うのです。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-05 09:22 | 日記

ハマショーと寂しい長野

今日(あ、昨日??)は長野でハマショーのライブがあったのです。
父親と母親にチケットをプレゼントしたので、
今日は長野まで送って、
二人にライブを存分に楽しんでもらったのです。
しかし自分はライブには行かないので
一人で長野をドライブしたり
ツタヤで数年ぶりにマンガを買ってみたり
中古のCDを安く仕入れて車の中で爆音でかけながら音痴な声で歌ってみたり
駅の駐車場に止めて閉店まで駅ビルに居座ってみたり
いろいろしました。
今日はツアーの初日ということもあって
めちゃくちゃ延びてしまい、
結局一人で5時間時間をつぶしました。

強がってみたものの、
やっぱり一人で時間つぶすのは寂しいし心細いし・・・
昼間ならいろいろ行けたんですが
閉まっている店も多く。。。

でも今日は二人に楽しんでもらえたようでよかったです★★
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-04 00:38 | 日記

黄緑のチョイノリおじいさんと眼鏡屋のやはぎ

黄緑色のチョイノリに乗ったおじいさんとすれ違いました。
すごいいかつい顔をしていて
いかにもチョイノリじゃなさそうな顔なので
ちょっとほほえましくなってしまいました。
かわいいですね。
男の人って、かわいいものを持っていたりすると
おじさんになっても「おちゃめ」だとか「かわいい」でかたづけられますが
おばさんが妙にかわいいもの(ドラえもんの何かとか)をもっていると
どうも「おとなげない」とか「わかづくり」だの
あんまりいい印象をもたれない気がするのです。
まあ、かなりの確率で人によりますが・・・

そして先日眼鏡屋さんに行ったところ
おぎやはぎのやはぎにそっくりな店員さんに接客されました。
接客もなんとなく芸人ノリで、
すごく面白くて、
さらにサングラスのクリーニングまでしてくれました。
へんな話題で盛り上がってしまって、
最後によくわかりませんが「もろみ酢」を飲ませてもらいました。
まずかったです。

いろんな人がいますね。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-04 00:30 | 日記

ブランド志向

古着とか好きなので別にブランド志向ではないですが、
あまり古着古着しているものは似合わないのです。
私はセンスなしなので結局ふつーになるんですが、
でもちょっと人と違うというか一点もののような服って好きです。
古着はサイズが合えば最高なんですけどね、
着膨れしたり入らなかったりするので選ぶのに苦労します。

でも好きなブランドがいくつかあります。
たとえばtsumori chisato!
私程度のバイトじゃ手が出ません(笑
でもかわいさの中に毒々しさがあって遊び心があってステキです。
まったく手が出ないブランドとしてはMARNIですが夢のまた夢です・・・
ZUCCaも好きです。
でもあまり勇気が出なくて買えないですが
とりあえず毒々しいものが好きです。

でも結局ナンセンスな服を買ってしまうのでツモリもなにもあったもんじゃありません(笑
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-01 22:24

カマキリのいる昼

バイト先の常連さんに、
カマキリ顔の証券マンが来ます。
奥さんは「仮面ライダーカリス」(かまきりのライダーらしい)
と呼んでいます。
たまに来るのですが、24才とは思えない落ち着き。
無表情さ。
上司へのなんともいえない気の利かなさ。
そしてなんともいえない雰囲気の人です。

その人と話したことはなかったのですが、
今日、ものすごい勢いで水を飲むので何回も水を注ぎに行っていたら、
「あの」
いきなり話しかけられたのです。
驚きたじろぐと、
「髪の毛最近染めました?」
などと言うのです。

ええええええええええ

たしかに少し前に染めたし、私がカリスと会うのは久しぶりなのではずれではありません。
しかしながらそんな話をする間柄ではありません。
私がなんともいえない笑みを浮かべていると、
「あ、お似合いですよ、いいですね~」
と、見せたことのないこれまた不思議な笑いを浮かべていました。

い、いいですねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!????

べつに何度も水を注ぎに行ったのはお仕事なので
お世辞を言わなくてもぉぉぇぇぁぁぁぁぁぁぁ!!!
というかどこみてんだこらっ!!!!
ばかかっばかかっ!!!!!

しかし、カマキリ男がそんなこと言うことにまず驚き、
なんだかんだで少し嬉しく、
そんなことを言ってくれる歯がゆい人もいるのだと少し照れつつ
その後10分くらい微妙な笑いが消えませんでした。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-09-01 16:28 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧