★oktomatomato★

<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あ、まだ伴奏です。

リクルートのhotpepperのCM(居酒屋クーポン)に超はまっています。
「まだ伴奏」篇です。
何回見てもやばい!
このCMは私の人生の中で1、2位を争う好きなCMです。
誰かわかってくださーーーーい
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-31 22:47

かぜがぁ

治らないんだけども・・・・・・!!
しかも私にしてはありえないことに
食欲があまりない・・・・・・
うーん。
今日も明日も朝も夜もバイトして明日もだから
ちょっと厳しい感じだなぁ。
今日お客さんの前で何度も鼻水でそうになって恥ずかしかったです。
がんばるぞー

今明星チャ●メラのCMやってたんですが、
最後、奥様方が「うちにも~」といっておじさんを四方からひっぱるところを見て
中国の拷問だか処刑法だか忘れましたがなんかそういう恐ろしいものが頭に浮かんで
気持ち悪くなりました。
つまり、この場合おじさんを四方から引っ張ったら
おじさんの体がなんていうかこう・・・
う、気持ち悪い。
こんなこと思い浮かべる自分が大変気持ち悪いです。。

あ、なんか突如パソコンのキーボードが赤く染まったと思ったら
今度は鼻血のようです。
とまらないし。。
最悪だなぁ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-29 23:51 | 日記

かみのけ

「切ってください」といいましたが、
成人式がもう少しだと言うと
傷んだ部分だけ切られました。
それでもきちんとお金取られました。
やられたー

しかも頼んでないのに
というかそんな単語発してないのに
「今日はキュートな感じにするんだよね!」とはりきって言われました。
すみません、
いくら頑張っても、それは・・・・・・・・
逆にお手上げされそうな感じですよね。

で、髪の毛黒くしました。
結構黒いっすよー
しかしまたすぐに色が落ちて
品のない変な色に戻ってしまうのでしょう!
ああやだやだー



ああなんかだるさが戻ってまいりました。
早く寝てしまいますよ。
おやすみなさーい
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-27 21:31 | 日記

うう。

風邪が治らなくて
今日も学校もバイトも休みました。。
やばいやばい。

それでも昨日は
八宝菜とケーキ2種作ったよー
昨日は学科の人二人の誕生日だったので
サプライズパーティーを開いたのです。
パンプキンケーキとバナナケーキ。
かぼちゃ切るのとバナナつぶすのがなかなかたいへんです。

しかしまぁ、パンプキンケーキはそれなりの見た目だったのですよ。
これ。

e0049843_21213945.jpg



バナナケーキ、味はよかったと自画自賛しているんですが
見た目がちょっと・・・・・

e0049843_21215965.jpg



というかもうのどは痛いし頭は痛いし、
風邪なんてかかるものじゃないですね。。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-27 21:23 | 料理

ごはんごはーん★

最近の我が家の夕飯は「ご飯」が多いのです。
しかも玄米ご飯。
なのでちょっとしたおかずばかり作ってました。
で、今日はひさしぶりパスタだったのです。
ボンゴレビアンコ+トマトなのにロッソじゃないっていう変なものでしたが。
これもなかなかいいもんですね。
いっしょに作ったきのこスープのほうが好評でしたが。。。

でもなんかあれですね。
アサリがあるとかならずボンゴレというのは
あきますよねぇ。。
うちではなぜかパスタはトマトソースばかりなのです。
たまにはいろいろ作りたいなぁと思ったり思わなかったり。。


だいぶカゼよくなったんで
そろそろいろいろまたがんばらなきゃあ。
いろいろいろいろがんばらなきゃ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-25 20:57 | 料理

だめっこ

朝から熱が出たので今日学校行きませんでしたよ。
だめっこです。
午後2時くらいにはなんかよくなっていたのに
行かなかったのです。
行かないとやばい授業てんこ盛りだったのに・・・
また夕方熱が出て
なんかもう超だめっこですよ。

でもねでもね、ちゃんと食べ物係の買出しの下見いったよ!
だからちょっとはだめじゃないよ!
たぶん・・・

ああ今半そでですよ。
半そでで寒いだの何だの言ってるからいけないんだ!!
ばぁか。
超ばか。





ていうかだめっこってなんだ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-24 21:02 | 日記

伊那の学祭

行きました!!
なんだか何もできなくて、
手伝いに行ったんじゃなくてただ自分が楽しむだけに行った感じでした。
う~~~ん、申し訳ない!
去年はちゃんと働いたのでいいかなぁとか勝手に思ってみたり★
ただ、一回くらいセッションに参加したかった気もしますが・・・
それにしても、一部の人に仕事が行ってしまうのはどうしようもないことなのでしょうかね?
それでもいつかいいときがくるのです。
そう言い訳して今年は何もやらなかった自分はなんだかなぁですか(笑

豚汁食べたりクレープ食べたりパン食べたり
サーターアンダギーを食べていたらオカマさんにとられたりして結局ほとんど食べられなかったり
ニューハーフの店にはいってみたり(というか強制連行)
ほかにもいろいろ食べました。
結局食べまくった感じです。
ダイエットしない主義ですが
これはちょっとというかかなりやばそうです。


いろんな箇所でちょっと引っかかる部分があったんですけど
ま、カンケーないっすよ。
どーでもいいことです。。


伊那のかたがた、その他諸々、よく働いていた皆さん、
本当にお疲れ様でした★
しかも早く帰ってきちゃって、
今年は協力しなさ過ぎで申し訳ないですが
おかげさまで楽しかったです、
なんて自分勝手ですみません~

来年はもう少し、いろんな意味で落ち着いていたいです・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-24 00:07 | 日記

本日の

バイトは大変すばらしいものでした。

昼。結構人が来まして、ちょっと忙しい感じです。
我修院●也に似たおじさんとか
ちょっと素敵なお姉さんとか
あまり素敵じゃないお姉さんとか
まぁいろいろ。。

髪の毛をどうにかして切りたい私は
突然飛び込んでもこのもっさい髪の毛を切ってくれるお店を探したのです。
このままじゃPARCOも恥ずかしくて入れやしない。
この髪の毛のせいで
私のきもさは加速度を上げている気がするのでした。
なので早く!早く切って!!
しかし美容院の方々は、あたりまえながら
「あ、この人やばい!予約客より優先しなきゃ!」
とかは思ってくれなかったようです。
残念。

で、CDを見に、意を決してPARCOに。
CD衝動買い。
しかし変なCDかもしれないので何を買ったかは秘密です。

VILLAGE VANGUARDで「GIRLS」という雑誌を見てにやり。
蜷川実花×モデルさんでした。
かわいいです。
蜷川実花の写真はなんだか独特ですね。
かわいい女の子がとてもかわいく写ってますよ。
しかしかわいくない女はきっとかわいくは写らないのでしょうね、ふふふ。
relaxみてまたにやり。
こちらも「日本のモデルさん特集」。
モデルさんを見て毎晩ひがむための一冊です。

つづいてtreasure food marketいってハロウィーングッズみました。
ハロウィーングッズっていいですよね。
なんだかあのjack-o'-lanternの怪しげな笑みが大好きです。
ディズニーバージョンがありえないくらいかわいくて
もう少しで衝動買いするところでした。

3時に終わって6時からなので
家に帰ると微妙な時間。
どうしようかと思っていたのですが、
どうしようもないので残りの1.5時間街中をぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶら
してました。
超つまらなかったです。
HIP HOPショップの黒人さんの前を何度も通ったら
外人さんに気の毒そうな顔で見られた気がしましたよ。

夜・・・は、
奥さん不在により一人でお店番。
しっかしまぁ一人も来ませんでした。
びっくりですね。
そこで、もしかしたら来年、バイトを週5回にしてもらうかもしれない、
というお話をされました。
なんていうか、あれですね。
頼りにされるというか、
自分でいいといわれると
すごくうれしいのです。
有能感というのでしょうか。
それって、OTにおいても重要なのですよ。
私を動かす要因はこの「有能感」が大きいのです。
「無能感」にさいなまれると、
申し訳なさでなにもできなくなるのです。
それは損ですね。
無能でも頑張らないと有能には絶対なれません。

まあそんなことはいいや。
私は明日はっちゃける予定なので
早いところ休みます。
ああ、飲みたかった・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-22 22:55 | 日記

普通感冒に・・・

風邪を引いたのです。
早引けしちゃった。
なんていうか節々が痛い!!
ばばぁなのです。。。

さて明日は一日中バイトです。
がんばって治すのですよ。
そしてあさっては楽しんでやるのです!
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-21 16:57 | 日記

大祭行きたい

大祭にいきたいです。
でも4週間休むわけにはいかないので
でも、それでも22と23は休みたいと言っていたのに
最終的に22は昼と夜両方入ってしまって。
ああもう。
でも23日は伊那に出没させていただきます。
車出すので誰かついてきてくださーい(T_T)
ということなので23日だけ行くという方は
私の運転でよければ連絡ください・・・
ってここで言ってもだめですね。。。
とりあえずそういう人がいたら!
見てたら、ね!


とにかく、先輩のライブとか見たかったのです。
絶対見なきゃ損みたいな気がするのです。
というか損なのです。
私はそうやってチャンスを逃していくのでしょうか??
だめだ!そんなのは!!!!!
なんとしてでも来週は伊那にたどり着きたいと考えております!!
お願いだよぉ・・・

あ、今度「素敵な松本めぐり」と称して
学科の友達数人とドライブに行くことになりました。
うーん、大口たたきましたけど
「素敵な松本」は発見できるんでしょうか??
乞うご期待です。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-10-15 21:14 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧