★oktomatomato★

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休日が・・・

休日がありません!
誰か私に最高の休日をください・・・

そして今週は地獄です*
だ、だれか!
誰か~~
人頼みですがもうホント、助けて欲しいです。。。
解放されたい・・・

授業、レポート、グループワーク、実験、レポート、実習、猫、レポート、テスト、バイト、バイト、バイト、宿題、レポート、病院、レポート、実験、意見書、レポート、バイト・・・

今週は考えるだけでおなかがいっぱいです。


あれ、なんか、やらなくてもいいような錯覚に・・・

なっちゃだめなのにぃ~~~~~~
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-27 23:08 | 日記

禁煙のススメ

小児科の授業を受けていると、
今こうやって普通(?)に生きていられる自分に感謝します。
精神学の授業を受けていると自分はもしかして・・・!!とか思ってしまいます。

内科学の授業を受けていると、先行き不安になります。
今までしてきてしまったこと、してこなかったことを後悔してしまいます。

たとえば、タバコを吸っている人の近くにふつうにいたこと。
吸う人は、一日の本数×吸っている年数>400になるとやばいそうです。
副流煙を吸っている人も同じです。
"smoking harassment"という言葉があるようですが、
そのとおりだと思います。
父親が吸うので、しつこく言い続けてるんですが、
癖になってしまって、やめようと思ってもなかなか・・・といっていました。
家の中で吸わないだけまだましですが。。

タバコを吸っていなければリスクが大幅に減る病気はいっぱいあって、
COPDとか肺がんになってしまえば人生は楽しめないし
大動脈乖離は24時間以内に4人に1人が、1年以内に90%が亡くなります。
病院の中で、運が良くて1年間生き延びれて、
何が楽しいでしょう?
血管が硬化して、そこにタバコを吸ったことによる高血圧のファクターがはいったら
一発です。
今すでに変な咳や痰がほぼ毎日出ている人は
もう治ることのない「慢性気管支炎」です。

自己責任だし、やめろといっても致し方ないものらしいんで、
もうすでに吸っている人には何を言う気もないですけど、
「とりあえず吸い始めてみる」のはやめたほうがいいとは思いますよ。

とにかく、自分勝手ですけど、
私の周りにいる人には、何年後でも
自分で呼吸して自分で好きなように動けて好きなものを食べれるような
健康な人でいて欲しいのです。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-21 21:24 | 日記

test一個終了!

中間試験、神経学が一応終わりました。
大変不安は残りますが、
大丈夫でしょう!
私ができないわけがないじゃない!!!!
ねぇ!?
そうだよね、先生・・・



お願いだから中間で留年決定はよしてください。。




今週は金曜日にあと一個あります。
もうだめだめですけど頑張ります。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-21 20:55 | 日記

スキャナー直しました

でもいい写真なかったです。。
やっぱり、だめですなぁ・・・

桑畑から見た空
e0049843_22513886.jpg


夏休みに行った海
e0049843_22491629.jpg



松本城の猫(高校のときの??)
e0049843_225498.jpg


うーん・・・空??失敗っぽいですが、この失敗具合がまたいいのです。
い、いいのです!!!!!
ていうかなんでこの写真だけ小さくならなかったんだろう??
いろいろと難しいです。。
e0049843_2364654.jpg



まだあることにはあるんですけど、
なんだかなぁな感じなので
また今度にします。。
うーん、これだったら
デジカメで撮ったほうが断然いいのになぁ。。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-19 23:11 | カメラ

なんか

そういえば一年生ライブはもう一年以上前だったなぁと思って
懐かしいのでかってに写真載せてみました。
やばい人は連絡ください。
しかも私が撮ったんじゃないしね(笑
もう少しで一年生ライブだー
バイトは休んだし、みんな応援してますよ
頑張ってくださいね*
それにしてもなつかしいのです。

e0049843_21494773.jpg




で、でっかいんですが
去年の今頃撮った写真です。
でっかい!!!!!!e0049843_23195221.jpg
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-15 21:56 | カメラ

ひさしぶり

毎日なんだかしんどい。。



そんでも頑張らなきゃなのです。
頑張るのです。
そうそう、がんばっちゃおうなのです。



うう、しんどいのです。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-14 21:17 | 日記

あー

なんか疲れた。
銀嶺終わって気が抜けたというか。。
あーどうしよう。

出でよ、やる気!!

あーだめだ、やる気でない。
今週も来週もその次もやること山盛りなのに!
さーてがんばるぞーあー頑張れるかー?あー無理!でもやらなきゃだめだろーあーーーーどうしよーーーーーーメーワクかけまくりだぞー引きこもるな、私!宿題やれーレクの練習しろーテスト3つあるぞー何かやれー


あーーーーやる気ない。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2005-11-08 10:53 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧