★oktomatomato★

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ああっ

追試受かってたっ

まじかぁ..

3年生になれちゃうじゃん。
ああ複雑な気分。




私にできることなんて数少ないけど
ちょっと自信持ってるものだって1つか2つくらいあるでしょう。

完璧にできないことはわかってるけど
できなきゃいけないところでまったくできないっていうのはやっぱまずいよ。
やろうとせずに「できない」もまずいよ。
なんていうかまずいんだからちゃんとやってください。
「あー向いてないのかなぁ」で逃げるのもやめようね。

やれることはやっておかなきゃぁだめですよやっぱりね。

だから明日は早起きしなきゃね。
ホントわかってるのかなぁこの人。
いつも分かったつもりで生きてるからなぁ。
「だめなことがわかってる」んだから何かしら行動起こさなきゃやらなきゃやらなきゃ

こんなことしてる間にやりなさいってっ><
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-20 23:25 | 日記

風邪引いた チャリパクられた 食べ過ぎた

風邪引きました
熱が・・・!!
下がらないですよー
いやだなぁ、なんか留年の留の字が見えてきたし
追い込まれてる感じだなぁ。

チャリパクられました
だれか、前後でタイヤの色が違う(前が黄色のライン入り、後ろが赤いライン入り)
赤い折りたたみで
荷台に黄色いシールが張ってある
なんともいえないチャリを発見したら教えてください。
切にお願いしますっ



ていうか食べ過ぎたよー
カレー食べ過ぎたよー
テンションいまいちだよー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-19 22:21 | 日記

うんうん

そうそう、
反省はしなきゃいけないけど
後ろ向いててもイミないんで
前向いて歩きましょう

過去への諦めではなくて
未来に前進するために前を向きます

後ろ向いてたらそりゃぁ前がみえないんだもん、転びますわな。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-16 21:45 | 日記

ふふ

なんていうか
今日という日にチャリ二人乗りしてるカップルとか
手をつないでるカップルって
なんだかアレだよね。
うんぅん、アレだよね。

蹴飛ばしたい感じです。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-14 22:38 | 日記

さて、追試。。

追試は17日金曜日だって~
あーーーーーーもう勉強するきないですけど。
むしろOTになる気・・・・・
うそです。
なんでもないです。

あー
あーーーーー


3年生にはなれると思うけど
4年生にはなれそうにない。。。。

あー

あーーーーーーーーーーーーーー


さてっ
お菓子を作ろう 笑
お父さんのバレンタインのプレゼントを買うのが面倒だということで
私がつくります。



あーーーーーーーーーーーーー
ほんっっとに見事にやる気ねーーーーー
子供がすきなのと小児医学がすきなのは
何のつながりもないっすよ~~

もうやらなくてもいいかやぁ?
また前回同様前日に飲みすぎてつぶれてほぼ無勉ででよかなー
完璧来年も同じ科目やるハメになるよなー


めんどくさー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-13 10:39 | 日記

長野県人バトーーーーン

じつはもう一個ブログがあって、そこに友達から回ってきたのを面白半分にのせてみます☆

●田中康夫は好きだ。

中学も高校も同じ。先輩なんだって。
病気になりすぎ!
ていうか県知事に向いてないんじゃ・・・?


●実家に軽トラックがある。

ないよ、ないない!!
なんでこんなこと 泣


●「信濃の国」を歌うことができる。

うたえまーす☆
好きな箇所はもちろん「松本伊那佐久善光寺~♪」
けど、全部はむりだわぁ。
昔、前県知事の前で歌ったよ。


●ドラマ「白線流し」は欠かさず見た。

え、いや・・・
すみません><

●初詣はやっぱり善光寺だ。

混んでていけないよ!
うちは行くとしたら八幡神社(しょぼい)か牛伏寺かなぁ


●イナゴ、ザザムシ、蜂の子、蚕の蛹の佃煮を食べたことがある。

すみません、イナゴを食べました。
実は普通の佃煮と変わらない。
しかし食べたとき口の端からイナゴの足が。。。
トラウマです。


●デパートはもちろん井上に決まっている。

う。井上しかないっていうこの悲しさ。。
長野県人てか、松本市民。。

●高校入学後すぐ、応援練習なるものが存在した。

なななななななないのっ!?
あんなに必死に頑張ったのにっ
えっ
他の県はないのっ!???

●しゃばだばだっ、う・え・だ・かーん、は何のCMか知っている。

わからない・・・と思います。


●田植え休みや稲刈り休みに県外に出掛けると、ズル休みと思われ、そんな休みがあることすら信じて貰えない。

あ、これはわからんわぁ。
これはいけない。
寒中休みのことですか?
寒中休みと中間休みがあったよ。


●腹痛といったら「正露丸」ではなく「百草丸」だ。

えっ
百草丸じゃないんですかっ
正露丸でもいいけど・・・
全国的じゃないんですかっ

●給食を食べ終わるとみんなで「いただきました」と言ったものだ。

「いただきました」が方言だと知ったのは小学校3年。
それ以来も言ってしまうことありますが気をつけてます。
小中、これをいうと馬鹿にされてた 笑

●会社やクラスに一人は小林さんがいる。

絶対学年に数人いる 笑
えっ
全国的に多いんじゃ・・・?
こばやしのりんご♪ちゃんちゃん・・・(はもれます)

●長野出身の有名人を5人以上あげられない。

えっ・・・
鉄拳は知ってるし!
乙葉はおばあちゃんの家のある町に住んでたんだよ,たしか!
あっ、草間彌生は・・・違うの??
椋鳩十もっ!昔よくお世話になりました☆
あとねぇ、たしか久石譲も、長野県だったよ!すごいだろぉ!
峰竜太もそうだし。

6人もあがったよ!ふふ。6にんだけ。

●「真澄」といえば「あらばしり」という言葉が一緒に浮かんでくる。

え、やば、あらばしり。
真澄といえばあらばしり。


●「ゆうがたゲット」「土曜だぴょん」「どきどきどうし曜日」など、長野のローカル局の番組名のセンスを疑う。

うん、ちょっとこの名前は・・・ 笑
しかしyouがtargetと夕方getをかけている部分はなんとなくすごいセンスかと。


●雪道、凍結した道の歩き方を熟知している。

チャリ乗れますよ 笑


●運動会が中止かどうか花火で知る。

えっそれはわからないなぁ。
連絡網だったわぁ


●おむすびころりんがつぶれてしまったことが悲しい。

そうなんだよっ
つぶれちゃったからあのCMはもう見られない・・・泣


●緑茶のお供には漬物が必ず出ている。

はい。
すみません、おばあちゃんの家では常識 笑

●どんど焼きと道祖神は全国的なものだと思っていた。

えっ違うの・・・


えっ!!!!????
違うのっっっっっっっっっっっっ!!!!!!???????

●「ずく」を標準語にはできないが、意味は十分知っている。

知ってるさぁ。
私ってずくなしせやぁ。
みんながんばりましょ(がんばろう、じゃないんです。がんばっておいで、みたいな)


●小学校のとき地図帳で野口五郎岳を探したことがある。

そうっ
何かの山岳なんちゃらに書かれてて友達と大爆笑しました。


●小学校で蚕を飼ったことがある。

いや、ぎりぎりこれは・・・笑


●プリンターはやはりエプソンだ。

だよね~


●小学校の卒業式にはもちろん「よい日よ~よい日よ~よい日今日は~」の歌を歌う。

えっ
歌わない県が????
1、2年「仲良く遊んでくださった6年生のお兄さん優しく世話してくださった6年生のお姉さん さよならさよなら ご卒業おめでとう」
6年「ありがとう君たち ありがとう」
3、4、5年「・・・」すみません忘れた。
6年「さよなら君たち さようなら」
だったかな。
先生「君たちよ 先生はいつも見つめてた ・・・例え嵐が吹こうとも はばたけはばたけ行く手には 明るい希望が 開けてる」
6年「ありがとう先生 ありがとう
春夏迎える~・・・・」
これが30分くらい延々とつづきます。おそろしい。
これを1、2ヶ月前から音楽の授業や朝の合唱の時間にれんしゅうします。


●スケート靴は靴屋からレンタルする。

うん、レンタルだよ。
しかしまぁ、スケート教室(3、4年)のときとか、サイズが合わなくて泣いた経験が何度も・・・


●登山学習に行ったことがある。

何回か☆
美ヶ原、霧が峰、燕などなどなどなど。


●子供の頃の娯楽といえばイナゴ取りだった。

したことあります 笑
あまり触れたくない 泣


●新聞はもちろん信濃毎日新聞を購読している。

我が家は読売。
だめっすね。

●スーパーといえばマツヤ・ツルヤ・アップルランドだ。

アップルランドは知ってたけど、
ツルヤって全国じゃないのっ!!!!????

●おんばしら(御柱)になると異常に血が騒ぎ、蕎麦を自ら打ったりしてしまう。

ん??????
ないわぁ

●おばさんが集まると一人一品漬物を持ってくる。

え、いや、それはないかなぁ・・・


●ミルメークは給食の最大の御馳走だった。

いや、うちらはなかったんですよ!
バイト先の奥さんの話で初めて知ったよ。

●青森県産のりんごは食べたことがない。

すみません、うらぎるつもりはないけど
たぶん食べたことある気がする・・・


●雪の日でも自転車に乗るのは基本だ。

え、乗っちゃいけないのっ????


●かんてんぱぱは台所に常備だ。

うんうん、いつもゼリーのもとがあったわぁ。
今はどうだろ???


うーーーーーーん長野県人はなにか誤解が生じている気が。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-12 16:18 | 日記

ホームズVSヴァンパイア+ブレイド3

吸血鬼もの2連ちゃん見た・・・


吸血鬼はもういいよう。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-12 01:50 | 映画

きゃーーーー♡→ܫ←♡

ネズミーランドにいってきたよ♥♡ ♥♡
すてきだったぁ♡
小学校4年か5年以来行ってなかったので
すごい興奮!!
なんか私とは思えないはしゃぎっぷり&変身ぶり 笑
すっかりミニーとアリスに出てくるおっさん気分にひたりました。

いつもの暗くてブラックな私とはそのときばかりはサヨナラ★

今度はネズミーシーにも行きたいなぁ♥(。→v←。)♥
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-10 21:51 | 日記

ちょっとちょっと~

追試ですけど!
うーーーーーん
追試!
まぁ、やっぱりね。
授業出てなかったし!
ああああああああああああもーーーーーーーーう
いやです。。。


あっ今日買っちゃったよ、FISHEYE!
魚眼レンズのトイカメラ★
OKTOMATに次ぐ変カメラです。
LOMOいいっすわぁ☆
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-08 22:03 | 日記

新しいバイト♪

新しい子の家庭教師始めました★
小学生!
話しかけるといろいろ話してくれる、
すっごいいいい子!!
頑張って算数教えるよ~♪♪
早速、「これならわかる!」っていわれてうれしかったけど、
もし小学校4年生の問題が解けなかったらどうしようと考えてしまう今日この頃。。

春休みは楽かと思いきや、またバイトに追われそぉです。。
忙しくしてるのは自分なんだけどさぁ、
なんとかできないもんなの??

あっ、自転車直したらこぐのがうれしくなってしまって
今日は自転車乗り回しました 笑
いやぁ、いいっすね!
直すのに自転車の値段の半額取られてなきそうですけど。。

なんか今日テンション高い気がする...
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-07 23:14 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧