★oktomatomato★

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

軽井沢にいったょ●^▽^●

今日ゎ友達とドライブに行ったょ★
新潟とかあずみのとか言ってたけど、
天気もよかったので軽井沢にいってきましたv^▼^
すごぃ興奮して思わずみんなに「ゆかぁ、落ち着け☆」と
ゆゎれてしまぃました(●´▽`)ノ


すみません気持ち悪いので普段に戻ります。
わけも分からず友達の書き方をマネしたら加減を知らないようで..
書き方に限らないけど。
ああ気持ち悪かった。

で,いろいろ買って来ました*
なんかジブリのお店があって、
6人で1時間くらい粘っちゃいました。
ステキなものおおすぎる☆☆

お昼ご飯もおいしくて
生チーズケーキもプリンもロールケーキもホントにおいしくて
感激感動涙笑い
波が激しい私です 笑
友達の手相占い当たっててびっくり!
私はものすごいこと言われてまた被害妄想がはじまるのでやめておきました!
なんかまだ感動さめ止まぬ*


ああ週1で軽井沢にいきたい><
興奮状態で今日はもう寝ます☆
一日中運転は厳しいなぁ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-05 23:49 | 日記

忌々しい長い髪を・・・・・・・・・

とうとう切りました.

なんかまた店の人を一人ひとり呼び出して刺したい衝動にかられました.

まず,髪の毛を肩上くらいまできったところまではよかったんです.
なんですけど,
またパーマが・・・・・・・
なんていうか,エアリーパーマにしてくださいとかふわっとさせてくださいなんて恥ずかしくていえないので
こんな感じという写真を見せたのです.
わかったんだかわからないのかあの男(前回とは違う人)は.
パーマかけているとき
前回の「キュート」男がきて,
「塩原さんはーあれだよね,
ちょっと,人と違う感じがすきなんだよね」
とまたわけの分からない誰も口に出したことのないことをいいだしました.
「はぁ」
と愛想笑いをしておきました.
しかも私は今にしては別に人と違うとは思わなかったので.

出来上がりびっくり!!!
あれ,生協のおばさん???
うん,りんでんで見たことあるよ.
あ,サイバ●!にてる!
あ,あれ,ルー・・・????

「今度評判聞かせてね」
といわれましたけど
笑顔で「最悪です」とその場でいいたいところでした.

そしてそのあと歩いてレポートを出しにいったとき,
女子高生の集団が「何あの髪型」とつぶやいているのが聞こえました.
「どうしちゃったの」とか...
あれです,
精神医学的にいうとシュナイダーの一級症状の「思考化声」です.
あまりに気にしすぎてとうとう幻聴です.
幻聴だよね.

というかいつもいつもこうやって不満でいきているから
こういう最悪な人格になるのでしょうね(苦笑
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-03 21:38 | 日記

あー

ああもう明日こそ,明日こそ絶対髪の毛切るぞー


ばっさりばっさり
ショートにしまーーーーーす


時効警察かっこいー




一人でよってます
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-03 01:09 | 日記

テスト!

お、おわった・・・
やったね★
あとは明日レポートを出すだけです。
一応ですが。。

なんか授業がなくなると元気になるとは
ホントにゲンキンなハナシです...
だったら学校を・・・・・・・・
なんでもないです。


さて,日曜日はクラスの友達とドライブに行って来ます.
しかしみんなの行きたい場所が全く違って収拾がつかないので
今すごく困ってます.
まあなんとかなるよね.

家庭教師もひと段落つきます.
また新しい子はじめるけど・・・
弟さんはセンターすごく良かったみたいでうれしいです.
信大来るかも★
うれしい限りです。

いろいろ,こうやってかたづいていくのに
それでも嫌なものは嫌で片付けようとする自分のおろかさに泣きそうになります.

さて,ビールをしこたま飲んだ状態で書いている明日提出のレポートは
どんな状態になるのでしょう.
でもきっと大丈夫,落としはしませんよ!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-02-03 00:32 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧