★oktomatomato★

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最後の日

最後の日ってなんか怖いですけどね、
今日は10代最後の日でしたよ★
なにかする、する、と思いながら何もしなかったなぁ。。。

そして明日はバイト。
20最初のバイト。
まぁ、19も20も何も変わらない、ただの誕生日だけどね!

でも気分がいいのできっといいバイトになりますよ♪

誕生日ってなにが変わるわけじゃないけどなんかうれしいよね。
まぁ、お酒が飲めるようになるよね。
保護者印がいらなくなるよね。

それくらいだよねぇ・・・


でもなんかこう、誰か祝っておくれ♡♡

飲みに行きたいなぁ。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-25 22:17 | 日記

せつない・・・

なんか今日友だちからメール。
「いい雑貨屋さんないですか?って後輩からメールあったんだけどどこか知らない?」

いつも損するので、わざとイジワルしてしまった。
私ったら心が狭い★
長野市のお店紹介してやった。
でも、ちょっとかわいそうだったので、しかもメール返ってこないので
「なんとかって店いいよ★」とか、いっぱい例挙げて、
なのに、最後に「○○は?」ってつけてもう一回送ったら、
「○○はいったらしい」とだけメール。
いっぱい例挙げたんだからさ、そっちを紹介しろって言ってんのこのボケが。
しかもメール返せってのこのやろう。

姉と買い物いったんだけど、別れた後、雑貨屋さんをめぐってみた。
紹介したお店にお求めのものがなかったので「ごめん、あそこにはなかった!」とメールしたら電話かかってきた。

友「あ、わざわざいったん??」
私「ヴィレッジヴァンガードとかみた?ONE’Sとか」
友「それがどこかわからん」
私「パルコパルコ!」
友「あ、パルコなん!へぇ~今近く?」
私「見てくるわ、なかったら悪いし」

「見てくるわ」じゃねぇっつの。
何いい人ぶってんの?キモチワルイ!
でもそうやってるときはホント、別になにも考えてないんだけどさ。
後から考えると、まったく知らない友達の後輩のために何やってんの?

ホントなにやってるんだろう、ホントに。
あーーーーーーーーーーーー
でも「今近く?」と聞く友だちも友だちだなぁ。
「見てきて」ってことじゃん??
あ、深読みしすぎ??

あー
いい人ぶるのはホントやめろっての・・・
なんでこうギモンを持たないんだろうなぁ、その時は。。。
バーカだー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-14 19:25 | 日記

あーあ・・・

時効警察のDVD予約しちゃったよ。。。
かっこいいね、オダギリジョー。
麻生久美子もかわいい・・・けど・・・

破産するし。
6月までにお金ためないとだよ、ホントにホントに。。。

トータス松本みたさにカラオケでウルフルズの歌歌ったり
オダギリジョー見たさにDVD買ったり
なんか最近母親のミーハーぶりがうつった気がする・・・

あーバイトないと暇ー
暇ですよホント!
明日夜までバイトなくなったしもうちょっと飲んじゃえ。。

で、飲んでてしらないうちにチャーリーとチョコレート工場も買ったりしてるんだよね・・・
笑ってはいけない温泉旅館の旅②のDVD、友達にうまく借りれたらそればっかみてそうだし。。
やたらとパソコン開いてるし。
最近ネットで友達と再会してネットでコミュニケーション図って
あああああああこのままバイト以外は外に出なくなってしまうのだろうか。。。


引きこもりぜんかーーーい・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-12 22:54 | 日記

オヒトリサマ

今流行のお一人様ですけど、
チキンの私にはなかなか越えられないカベであります。

買い物は基本一人のほうがいいんですけど、
こう、ね、食べたり、ね、休んだり、ね!!!!

前に一回えらい遠くまでチャリで行ってしまった時にアイスコーヒーを一人で汗だくで飲んだという苦い思いでもありまして、
なんかこうダメですよね、
やっぱり周りが気になるしね、
なんかこう、やっぱりダメなわけです。

それで、今日リベンジしようと思って例の汗だくお一人様事件のあった某カフェにドライブがてら行ってきたわけですよ、ね!
ほらほら、人もそれなりに!!!
あああああああああああでもやべっお二人様だらけ~

めげずに、雑貨を見るふりをしてチラチラとカフェコーナーをのぞいてました。
ほら、あんまりいると緊張するし、
人がいなさすぎると目立って恥ずかしいからね!

しかしまぁ、こう、ね!
ココアでも飲もうかと思ってカウンターにちかづいたらですね、
なんか二人組が2組も立ち上がりやがって、
なんと2人組1組とお一人様一人だけになってしまったのですよ。
でも近づいてしまったので「やばい」と思ってとりあえずパンを見る形となってしまったわけですねぇ。
まぁ、パン、買いましたけどね。
うん、車の中で食べましたけどね、店のほうを見ながら、もくもくとね!

やっぱり私には優雅なお一人様時間はまだまだ越えられないわけですよね。


まぁそのあと戻ってアメリィに行って、父親の会社の人に返すホワイトデーのギフトを選んだわけですね。
気の利いたものをと思って一生懸命選んだんですよ、
紅茶をつけようかとか、コンフィチュールをつけようとか、ね!
でも父親に電話したら、
「出来合いのものを買ってくれればそれでいい」と、ね、言われてしまったね。
恥ずかしさをこらえて全部棚に戻してみたんだよね。
うん、ちょっと、恥ずかしいよね!!

そのあとツルヤにいったんだよね。
そしたら、車、駐車場一杯で入れないんだよね!
もう、どうでもいいんだよね、だから、ね、遠くにおいて、傘あるのにぬれたらめんどくさいから使わずに微妙なふぶきの中をすごい顔で歩いていったんだよね!!
うんうん、ついたときには、もちろん頭真っ白だよね!

きゅうりとブロッコリーと粉寒天を頼まれたので買って、自分のためにはお酒を大量に買って帰ったんだよね!
つまり、アップルランドでもよかったわけですね。




うん、未だにテンションあがらないよね!!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-12 18:58 | 日記

ライブ

ライブがありました。

なんか、言葉ではいいつくせません。

自分の情けなさと先輩たちへの感謝、
改めて感じる先輩たちのすばらしさ。

なんだろう、
私には言葉にできません。
嘘っぽくなる気がします。

この間の追いコンでいえなかった感謝の気持ちを、今回きちんと伝えたかったのに、
それさえも口にできませんでした。

言いたいことはいろいろ、
「すみません」も「ありがとう」も、
いっぱいいっぱいいろいろなこと伝えたいのに。

口はうまくありません。
口に出したらうそっぽくなってしまいます。

だからこそピアノで伝えられるくらいの表現力と技術がほしいです。


でも本当に情けなかったし申し訳なかったし、
うれしかったし感動しました。

ありがとうございました。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-03-11 16:48 | 音楽



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧