★oktomatomato★

<   2006年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEER

うめぇ☆
発泡酒だけど・・・


あ~夏はビールに限りますッ
キムチもうまいです☆

今日は勉強ちょっと頑張ったつもりなので飲みましょうッ
ねッ



しかしここまで英単語を忘れているとは思わなかったでーすーよ!
ジーニアスの単語帳2200語くらい覚えてたのに今じゃその半分くらいでーすーよ!
びっくりでーすーよ!!

だれか私に英語の家庭教師をお願いしますん♪
これでも高3と浪人生にに英語教えてたのになぁ~
ダメだーこれはだめだー
詐欺師だ~きっと詐欺師!!

うんッ酔っ払ったかね?
明日はバイトかね??
んん??
めんどくさいなぁ!!!!ばーかッ
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-30 19:53 | 日記

呪い

私はひたすら睡眠時間が必要なんですが、
3時間しかねてなくても張り詰めていれば起きていられるのに、
今日は二度寝という最高に気持ちいいことをなんの罪悪感もなくしました♪

ていうか7時になぜかおきてご飯を食べて、コーヒーを淹れて、お父さんとお母さんに飲まれてしまい、お皿を洗って、新聞(4コマ漫画)を読み、こ●゛ちゃんに向かって暴言をつぶやき8時。
テレビを見てパソコンを開きなんとなーく見て9時半。
さて、そろそろ勉強するかといったものの「10時から・・・」なんていったもんだから、ねぇ。

起きたらびっくり。タモさんがみんなの歓声を浴びて登場するシーンでした。。。

それよかその2時間で見ていた夢がひどすぎる。
ひたすら自分が気にしてる容姿についてのお話でした。

なんか「太い」と町中からいわれたりとか、
多くの知り合いから「変な顔」とののしられ、助けてくれたのはなぜかサークルの同期の人1人。。。謎は深まる。。
そしてなぜかノースリーブを着ていて、なぜか一緒にいた中学時代の男友達に「上腕二等筋すげぇ、なんかがっかり」といわれて
「何ががっかりだよッ!!!!」という言葉をかみ締めたところでいいとも青年隊に起こされた。

きっとこれは●ぼちゃんの呪いだ。
今日のねたもひどかったなぁ、毎日ねたを搾り出すのは大変だけど、これだけ毎日危険な感じなんだから連載違うのに変わらないのだろうか。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-30 13:44 | 日記

ゆれる

ゆれることとかまようこととか別にかまわないかもしれないけどね、
時間は有限だからなぁと思う。

迷いが消えないのはなんでかやぁ?
もう、人の気持ちはいいよ、思ってもないことの被害妄想なんていいよ。
自分にだけは素直になりたいなぁ。なんて思うけど、
思ってるんだけどあぁぁ・・・

ツマラナイこと言ってないで、とは思うけど
がむしゃらにやるのがいいかといえばそうでもない気がする。
立ち止まる勇気と余裕がある人は走れるけど、
がむしゃらに突っ走ることしかできなければ余裕もできないし。


ゆれるゆれる


いや、でもなんか、確固たる信念なんて、持ってる人のほうが少ない、のかもね。
みんな手探りなのかもね。

大丈夫だって、落伍者とののしられてもいいって。
自分が自分を信じられればいいって。




どうでもいいけど「ゆれる」、見たいッ
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-28 17:00 | 日記

そうだ、京都行こう♪

8月頭に京都と神戸と名古屋と・・・千葉??に行こうと思います♪

神戸に行くっていいながらもう2年近く経ちますよ。
早く行けって感じ。。
高校生限定とかいうオープンキャンパスに詐称してもぐりこもうとおもったけど、嘘は行ってからばれたら危険なので無理言ってお願いしたら「大学生でもいいです」とか言ってくれた・・よかった。。

mixiにライバルが多数いるけど、手の内を見せ合ってるから逆に楽です♪
でもこの中で受かるのは0~1名ですね!
うん、受かる気がしない!!あぁ。


ていうかもう来月一個出願じゃんね?
本命じゃないけど。


バイト先の人が
「まぁ、信大の人文学部に行くのが一番だな!」とか言っていたのはどういう意味だろう。
何を言われても来年はやりませんよぉ?
「教育はまた道が狭いんだろ?」って・・・んん??

よくわからないけどあまり気にしないことにしよう♪




ていうか今テレビつけたけどパンチ佐勝超うぜぇ。
酒に対するコメントが「伊東美咲」って何ですかっ??
「全身の内臓がスイッチオンだよ!!」って。
もうこんなの佐勝でいいよ佐勝で。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-27 14:50 | 日記

お昼♪

また面倒くさいから変なモノ作って食べたッ!
あ~あ。。
最近朝ごはんくらいしかまともに、まともな時間に食べてない。。

「超ミネ●ル水」に引き続き、今度は「還元水」に目をつける親。
今度は父ではなくて母!
10~30万かかる浄水器を買おうなどと言っていたけど。。。
本気でしょうか??
超ミネ●ル水よりは信用できないことはないよ、浄水器だもん。
でも別にいいじゃんッ
「水は大事なんだよ!」って、いまさらじゃん!

「健康」「長生き」「病気」みたいな言葉に過剰反応するのは、
気持ちは分かるけどなんだか私にはそうやって神経質になってしまうことのほうが怖い。
「これは食べちゃダメ!」「これはいい!」「牛乳飲まなきゃ」「牛乳はやっぱりダメらしい」「ヨーグルト食べなきゃ」「ヨーグルトはあまり食べ過ぎちゃいけないらしい」・・・
人によって主張はさまざまだし。
それでもそういう食べ物がある中で生きてる人はいっぱいいるんだけど・・・
「あーこれ食べちゃった!」とかあとで思ってストレスたまって・・・っていうのは絶対に嫌だなぁ。
きっとまた違う本、違う番組ではまったく違う主張が出てくるはず。。

去年からだいぶ食生活が変わったけど、
これからまた精進料理みたいな感じになっていくんじゃないかと思います。。
ぐはぁ
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-27 14:28 | 日記

なんだか、ざわざわと。

最近、なんでかわからないけど落ち着かない気がする。。。
いつもいつも「ざわざわ」してる。
余裕ができたし好きなこともちょっとはできてるし・・・・
それでもなんでかざわざわする。。

なんだか寂しいなぁ・・・なんて思ったり。。
うん、きっとなんだか寂しいんだ、きっとね。

人とかかわりが絶てたら楽なのかも。
変なわずらわしさはないのです。
わずらわしい、けどあたたかいのが人なんだねぇ。。
いつもこういう人間関係しか作れずにきたけど、
こういう寂しさを引きずっていくのはいやだなぁと思う。

一人で生き抜く力がほしいなんて思いながら生きてきたけど
今は、ホント、何かによっかかっていないとダメかも知れないなんて思ってしまいましたとさ。


あ、てかもしかしてただの頻脈かやぁ?笑
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-26 13:17 | 日記

明日できることは、ねぇ

今日はやることが多くていやだ。。

洗濯して1階2階の掃除機かけてお皿洗って振込みして郵便物送って冷蔵庫整理して今日こそチャリ直してご飯作ってバイトに行く!!

よしっ!

全部は無理だ!
チャリがないと無理だ!!
まずチャリを直せって感じだけどね、
まぁね、
とにかく家の事やってね
きっとほとんど明日に回っちゃうよ!
てか回す気だしね!!

ふふ~ん♪
明日やろ♪


あぁこの人だめだ~・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-26 12:49 | 日記

え~

医療系からの



編入学って




ちょっと諦めたほうがいい



らしいけど・・・???




な~るほど。
なるほどね~。。


ぬぅ↓↓
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-26 01:18 | 日記

子どもと遊ぶ

今日、バイト先の子どもが帰ろうとしたらついてきてしまい、
外でしばらく遊びました!

おいかけっことかしてみたり
ゴム製のびよ~んって伸びるおもちゃを投げつけてくるので必死で
「ハイッバリア~~~!バリアしてたからきかないもんね~」とかガキみたいなことを叫んでみたり
なんでか知らないけどめっちゃくちゃ楽しくて、
何回「バイバイ!」って言ってもまた走ってついてきてしまうその子にえらく私もうれしくなってしまって
ひたすら通行人を無視して遊び続けました。

子どもって超カワイイね。
なんでこんなにかわいいんだろう。

「おっさん(?)」とか「おばさん」とか言ってきてそのたびに「ん~~?聞こえないなぁ」なんて変な顔してみたりとか
私はその頃の自分よりも無邪気になれる気がします。
まぁどうだか知らないけどね!!

まぁどうでもいいんよ!
なんだかわかんねー
あーもうだめだー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-25 22:46 | 日記

ぶたもおだてりゃ

ええ、登ってましたよねッ
木にね!
しかも結構高いところまで。

バイトを減らしてもらえるよう交渉しました。

ずっと何を頼まれても「いいですよ~」とか「やりますよ~」とかだったけど
そんな都合のいい人にならなくても人生わたっていけるんじゃないかみたいなところに考えがいきついたというか。
実際何もいやだなぁとか思わず仕事してきたけど
最近はつらいからッマジでッ

いや、ホント、「今日バイトがある!」って思うのと「ない!!」って思うのとじゃ
午前中からの行動のモチベーションにえらく差がつくと言うか。

というか私は私で調子に乗ってポンポン仕事請けてきちゃったからいけないんけど
それでも最近祖父が倒れたから1時間遅らせてくれって頼んだだけでえらく不機嫌になるとか
「この日はちょっと・・・」っていうと露骨に困った顔したりとか。。。

まぁ断らなかった自分の責任ですね。


そろそろおだてられて木に登ってしまって降りれないところまで来てしまっていたけど
一気にじゃなくて徐々に徐々に降りていけるようにしていきたいと思います♪

そしてまた煮え切らないことを言ってしまった私。
もうなんていうかちゃんということいわないと相手も困るってこと知ってるのに
何に関してもどうしてできないのかなぁ・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-25 15:59 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧