★oktomatomato★

<   2006年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

片づけができない女

お部屋の大掃除。
数ヶ月に1度の「片付けたい熱」に襲われたからです。
あ、いや、実際は母親に
「整理整頓できないと将来不安で仕方ない」と
本気で心配されたからです(泣

俗に言う「B型らしい部屋」・・・??
部屋キレイなB型もそれなりにいますけども。

部屋から始まり「先の見通しが立てられない」気質についてもえらく心配される始末。
うん、私も心配ですよ、そりゃぁまぁ!!!!!
くそぅ!!!!!


そして恒例、必ず全部物を棚や机から降ろして片付けるがために部屋中がありえないくらい汚くなるの巻。
いや、よくわからないけど。。
足の踏み場がない部屋ではないんだけど。
でも全部整理しようとしたらとにかくとことんやらないと気がすまないっ
意外に(部分的に)完璧主義なんです。
掃除をした後(1ヶ月くらい)はホコリひとつ許せないというピリピリとしたいやーな性格になります。
でも結局洗濯物は私の部屋を通らないと干せないし、知らないうちに親が入ってたりしてどうでもよくなるのですよ。
とにかくやりだしたら完璧と思えるまでやる!!
ほかの事は眼中にない!!!
・・・えらい性格に生まれつきました。


なんで普段から、ちょこちょこ片付けできないんだろうね??
1週間に一度やればたぶんキレイを保てるはずなのに。
整理整頓ができないから頭の中もごっちゃごちゃ。

ごっちゃごちゃのぐ~るぐる!!!
そしていらないものを切り捨てられないから物は増える一方!!!
問題は山積みに!!!!

うわーーーーーーーーーーい


頑張れ私!!
くそぅ!!!!!!!!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-14 21:19 | 日記

む~

あぁちょっとやばいって・・・




いろいろやばいよぅ。。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-12 10:46 | 日記

入試問題②

問題Ⅰ
  カトラリーセット「ウィル」デザイン:江川浩、1990年




・・・で、問題は??
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-10 00:11 | 日記

入試問題

英訳しなさい。

「エネルギーコストの上昇と省エネルギー手段の普及の結果として、またエネルギー変換効率の改善によって、将来、省エネルギーが進むと期待できる」


できません。

回答をください・・・・
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-10 00:10 | 日記

ぎゃーーーーー

心待ちにしてた過去問来たッ!!!
某シン大の過去問きましたよー


くそ難しいですけどッ!
これで27人中1人の座を勝ち取る自信ないですけどッ!!
あーーーーー????
何言ってるかわかんねー!!!
英語くらいしかわかんねー!!!
専門科目ってナンデスカ???
あぁ???

あーーーーーーーーーーーーー
やる気とともに不安のビッグウェーーーーーーーブが訪れてますけどッ!
ミギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-09 14:05 | 日記

正直おかしいと思う。。

バイト先で、「新しいバイト」の話がでたのは結構前の話。
バイト先の夫婦にはお世話になってるし、
「ちょっと後輩の子でも当たってみてくれる」なんていわれて
私はいいカッコしいなので「はい」なんて快諾したわけです。
それでいろいろあたってみたわけだよね。

・・・

なんだけど。
連れて行けばいちいちケチをつけてきますよ。

「男はちょっと・・・」
「教育は1年しかいないし・・・」
「帰省が・・・」

だれでもいいっていったじゃん!!!!!!!!!!!
しかも選りすぐっていい子を紹介してるのに、
採用かどうか返事もしてくれないしひたすらダメな理由を聞かされるし。
こっちの身にもなれっての!
不採用ならちゃんと言ってくださいよー
ていうか自分で探したらいいじゃん!
私だっていつまでいるかわかんないのに。。
バイト毎日はつらいに決まってるじゃん!!


しかもせっかく連れて行った子も不採用。
「ちょっと方向を変えようと思って・・・
できれば自宅生で、在松で、1年生で、土日両方に入れるに女の子」

っているかっての!!!!

「おぼんと年末に入ってくれる」
っているかっての!!!!
3年連続うちの姉妹がやってますっての!!

そんな都合のいい子しか探さないんだったらしらねーっての!!

「労働時間も少ないし、できれば知り合い関係でつないで行ってほしいんだよね」って
知らないっての!!!!!!!!


この間疲れていたときに、ちょっと動きが悪くて怒られて
「すみません」って謝ったら
「そんなんで今日の夜と明日の夜これるの?」とか言われたし。
こっちは頑張ってんだコノヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


私はだいぶ都合のいい人間だったんだろうけど
4月なんてバイトに出ない日が4日だけっていう意味の分からないことになってたけど
それでもお金にならないのに頑張っていったのに
あーーーーーーーーーーーーもう
ただでさえ断れない性格で悩んでるのに
これ以上やめてくれよーーーーーーーーーー

どれだけ心を痛めてるかってあなた!!!!!!!!!!
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-06 22:51 | 日記

我が道をゆく

前は、「他の人が頑張ってるのに自分が楽することはよくない」とか思って悶々としてたけど
何か最近どーでもよくなってきた。

私がこうしているときにも一ヶ月間ほぼ毎日睡眠時間4時間とかの子がいるわけですが
自分には自分のペースがあるんだし
そのレポートに関して私は毎日徹夜しなくても終わったけど
別に手を抜いたつもりはないし。。。

他人とばかり比べるのはよくないことです、ね。

ああもうマイペースに行ったらいいんじゃない?
あ、これはやけっぱち??
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-06 22:32 | 日記

たいへんだ

手の震えがおさまらないー


久々にボックスにいきましたよ

一年生がいっぱいいてびびりまくった反面なんだかうれしかったー


しかし手が震えるのは去年のあれかい?
あーめんどくせー
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-05 16:57 | 日記

しっかりしなさいー

大学に入ってやっと気づいたのが
自分って思ってたよりもしっかりしてないこと(笑
気づくの遅いよっ

でもなんかしっかりしてるように見えたらしく、
委員長だの生徒会だのに推薦されまくってたし、
「ゆかはしっかりしてるねぇ」なんていわれたり
自分もなんだかんだで自分はしっかりしてるんだと思い込んでいろいろ背負い込んでそれを善しとしてきたんだけど。
自分のこともあるのに「それやるよー」なんて他人のものまで背負い込んでみたりとか
他人に「やってあげる」といわれても「大丈夫!」なんて言ってやってきたんだけど!!
「しっかりしてそうに見えて実はそうじゃない」って一番なんともいえず最悪なパターンだわぁ。

母親は、自分について「しっかりしてなさそうに見えて実はしっかりしてるなんていわれる」って言ってきたけど
それってすごくウラヤマシイ!

人を突っぱねるの、いい加減にやめよ・・
先生にまで「かわいくない」なんていわれてホントにまぁ傷つきましたよー
「頑固さを貫き通してもらしくてあなたいいけど自分の弱さを認めるのもあなたのためよ」なーんて言われちゃったらあなたっ


まわりには見習うべき人がいっぱいいるんだから自己完結しないで人のいうことも聞きましょう!!

あと自分だけができないわけじゃないんだから人のことばっかうらやむのはやめましょう!!

なんとかなるしなるようにしかなりません!!!


あれーまた自己完結かやぁ。。。
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-05 15:15 | 日記

ばーかばーか

うおーい

本日のネガティブ脱出!!


今日はまた2年生の方々がバイト先に来てくれて感激したよー

ありがとー
ふく●み君、で●ち君、く●君、やま●と君、か●ちゃん!!
うわぁこれじゃあだれだかわかんねーよ
まぁとにかくありがとう!




一人で溜め込むのはいけないんけど
一人になりたいこともあるよね

あるよね?

あるんですよー



くそぅ!!!
このネガティブねくら人間がっ

ていうか思ったけど、
こんなことになったのは大学1年の夏以降ですよ。
それまではそれなりに生きてましたよ私。



ああもう何もかもうまくいかねーーーーーーーーー
明日からもう授業でませんよーーーーーーーーーーーーー
もうどうでもいいですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだ



ああもっと人とコミュニケーションをとれるようにがんばろうっばーか
[PR]
by yuuuka26x | 2006-06-04 21:59 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧