★oktomatomato★

おひっこし

来週からぶらりひとり旅に出てきます。

お金がなくてかえってこれなかったらどうしよ・・・笑



ところで完全にブログ引っ越しますー
去年の夏休みからだから、一年ちょっとありがとね、さよなら☆
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-09-06 17:40 | 日記

やけど

ひさびさに松本にかえってきたけど、
やるべきこと忘れてたり迷惑かけたりしてた。
コーヒーいれたらやけどした。
なんかちがった気がするよ。
あいまいにしてたこと、なんとかしよう、なんとかしよう。


音もたてず星が降る夜は
なにもいらないよ、君がいれば

BGMはPolaris 「コスモス」



あ、そういえばブログひっこします。


おむすびって、いいよね!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-09-05 17:17 | 日記

あー

やばいよっぱらいっ
煮卵なかなかおいしかったです。
お酒のみ過ぎちゃったー
あー

THE3名様は面白いです。
でも酔っ払ってるのでもう一回見なきゃっ
もうすでに2回みたけど。
すごいおもしろかった!
うひひっ

最近ダメです自分。
でも、それでもいいと思ってしまう、自分でもはじめてであった自分のいい加減さに乾杯っ
いいのかよくわからないけどとりあえずいいじゃんっ
もういいじゃんっ
飲みすぎだよ一人でっ
一人でっ

ぎゃー
何かいてるかまるでわかりません><
うひひひひひっ
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-31 01:57 | 日記

いつでも

満たされてる、
わけないし。
うん、これが普通だ!

ほとんど黄身の煮卵は、意外にもおいしかった。
狙い通りの半熟さん。
残りの卵は失敗しないでね。

なんだか自分の求めるものが、
はるか遠くの霧の中にある気がする。
こっちを振り向いては手を振る。
でもよく見えてないんだよ。
走る、気力が起こらない。

こっちに来てくれればいいけどそんなわけもなく。
もしかしたら霧の中で、
にっこり微笑んでくれてるのかも。
そしたら走り出さないと、だめでしょう。
自分が求めていたのは何だろ。
自分の夢なのか、目先の自堕落な生活なのかなんなのか、わからないや。

でも最近は前ほど目の前が真っ暗でも、霧で覆われてもいなくて、
少しだけど前が見えるそんな気はする。
あとは走っていかないと、
自分で求めたものは最後までおいかけないとダメなんだと思う。

理論とかそういうので話すのは苦手だから、
考えてることもよく相手に伝わらないけど、
「なんとなく」の情景が、
自分の中ではっきりとした輪郭を描けるようになったら、
私はそこから走り出せる、
きがするのです。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-30 14:18 | 日記

煮卵

半熟煮卵つくろうとおもったら、
4つ中2つ皮むきに失敗してもうどうでもよくなってむかついてきたので白身をほとんどむいてやったよこんちくしょう!
黄身が透けて見えるようふふふふ
なんだこりゃー
こういうときにみせる微妙すぎる完璧主義はいけませんね。

なんだかんだで今週も何かしらありますね。
面倒くさいね!
松本でもいちにちくらい「本当に何もない日」があったらいいのに。

バイトしないと遊べないけどバイトしてると遊べない、
この悪循環を断ち切ってください。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-30 11:56 | 料理

あちゃー

最近いろいろありすぎて更新してませんでしたー

さてさて、まぁまぁ、
いろいろありますよね。

楽しいですねっ
楽しいですよー

まったく実がないですけど
まぁとりあえず更新しておけなノリですね、はいね、
いや、実にたのしいでございます。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-30 10:34 | 日記

よっしゃよっしゃ★

チーズケーキの仕込みは完成★
いつも私のお菓子ってあまくないんだけど、なんか今回はめちゃくちゃ甘い予感↓↓
まぁいいか。
いいよいいよ、よくないけどもういいよ。
たべれればいいよ。
ベーキングパウダーなかったけどいいよ!
いつもごまかしでいれてるホットケーキミックスなかったけどいいよ、もういいよ。

夜はエビチリとアボカドとシュリンプのカクテルつくりますー
えびだらけ。

あー家庭教師に行くのがめんどくさいよぅ。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-24 14:50 | 料理

うひゃー

今日はチーズケーキを絶対食べる!
昨日食べれなかったから今日は絶対絶対食べるんじゃぁぁぁいっ><

昨日のデートでは、相手がまったく変わってなくて面白かったのと同時に、
人の話を何も聞いてないというそのなにも変わってない態度にいらっとした何も変わらない自分に出会って面白かったです↓
あの折りたたみ自転車で二人乗りするとか言い出して、勝手に乗ってくるわ
そのくせ「だいぶなれたけど乗りにくいね!」とかいうわ
「おりなよー私がこいでってあげる」とかいうわ
「おごって!」
「買って!」
攻撃を受けるわ・・・
京都でもおごらせまくってるらしいですねッ!
「なんでもいいよーしおに任せる!」っていいながら「のどが渇いた」だの「ケーキ食おう」だの「しおのちょうだい★」だのッ!
私も優柔不断なんじゃぁ!!!!!
このロックマンがぁぁぁぁぁ!!!!!!!笑
高校の時を思い出してすごく楽しい日でした★
彼女は僧帽筋がとてもたくましくなってましたがえらくやせました。
それをいったら「よくぞいってくれた!」
とか言って満面の笑みでVサインをされ、「しおは相変わらずたくましいね」とかいわれたのですごくむかつきました♪
あのやろう!!!!
あのロックマンが!!!!!!!!!!
「なにしたい?」って言ったら「べつに~」とか言うし、
県の森でジュースおごったのにカフェでも「おごり?ありがとう!」とか言ってくるしドトール行ってもご飯食べに行っても「おごり!?」とか言ってくるし!笑
うおおおおおあいつ!!!!!

高校のときはこんなんだったのですごく楽しかったです♪
ありがとうこまつー
またあそぶぜー
今度はドライブ!
あとはバーベキューしましょう♪
このロックマン女が!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-24 11:43 | 料理

あぁ

今テレビで花より男子やってますけど
とにかく○栗旬の顔は生理的に受け付けないのでちょっと気分が悪くなってしまいました。
ファンの方すみません。。
でもホント、この役はぜったいダメだよ。
見る人の意欲を低下させると思います。

そういえば少女マンガとか読まないですけど、
このマンガだけは高校時代に友だちが部室に持ってきたのを読みました。
すごい展開だったなー
しかも途中までしか読んでないし!
それにしても花沢類ってかっこいい設定じゃなかったっけ???
マジできもいよきもいきもいきもい!!
笑い方が死ぬほどきもい!

ファンの方すみませんでした。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-23 10:09 | 日記

デート日和★

今日は高校時代の友達と遊びます♪
めちゃくちゃ楽しみだー
古着屋に行ったりとかお茶をしたりとか・・・よく二人でラーメン食べに行ったなぁ・・・
そんな彼女も某K都大学生。
昔から要領もよくてすごく差を感じつつ、それでも一番一緒にバカをし合えた友だちかとおもいます。
変なこと言っても流さないし、
むしろ乗ってくれるし、
変な動きとか二人でよくやったものです♪

それにしても久しぶり><
全然長野に帰ってこないよあいつっ!

今日もきっと二人でてきとーーーーーーーーーーーーなことしてすごすんだろうなー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-23 09:58 | 日記

大雨

警報が長野県各地にでてるみたいなこと書いてあったけど・・・
ホントかなぁ?
絶対それはないと思うんだけど!
夢だったりして・・・

それはそうと、やけどした↓↓
ブルックスのヘーゼルナッツクリームの香りがするっていうコーヒーを飲もうとして、お湯を注いだら全部ひっくり返りやがった!
コーヒーは台無しだし指は熱いしっ
いつものブルックスのとパックの形が違うんですよ。
ショックですよ。

茶漉しでこしたけどよくわからないことになりましたがなんとか飲みました。
ちょっと苦いけどまずくはないっ
一緒に食べたお菓子は賞味期限が8月15日でした。
「お早めにお召し上がりください」
はい。

ケーキを焼く暇もなくとりあえずなんで私はコードの耳コピができないんだろうといらだってます。。。
あれってベースを聞くんですか?
どうすればいいですか?
本当にどうすればいいですかーーーーーーーーっっっっ!!!!!!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-22 16:48 | 日記

今日は

料理の日!
昨日もそうだったけど。。
最近冷製パスタにはまってます。
なすとトマトとチーズで。
シンプルだけど味が絡めばなかなかですよ。
パスタはカッペリーニを使います・・・が!
最近はソーメンで作るのが流行です。
カッペリーニにちょっと似てるかなーなんて思って。。
オリーブオイルとかいれますけど、
最後にちょっとめんつゆであじつけするとなかなかいけるんじゃないかと思って作ってます。

今日はまたトマトソース!
おばあちゃんの家から大量のトマトがきたので、とりあえず消費しようということで。
ひたすらトマトを湯剥きしてます。
手がトマトくさい。。
オレガノとかローリエとかいれるけど面倒なのでクレイジーソルトに頑張ってもらいます。

午後は久しぶりにケーキでもつくろうかなーなんて思ってます♪
チーズチーズ~♪♪
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-22 11:34 | 料理

うひゃーーー

いい試合だった!
いい試合だったよ!!
やぁ!
青春じゃぁ!
高校は野球じゃ!
青春じゃぁぁぁ!!!!!!!!!!!


私気持ち悪い。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-21 14:59 | 日記

ぎゃーーーーー

エースの攻防が・・・!!

すごかったよ!
すごかったよもう!
たーーーなーーーーかーーーーーーーー!!!!!
うちあげたーーー!!
フルスイングだよ!
齋藤が、ハンカチ王子が!!

たすけてーーーーー
ねばるなぁ!
ちょっと!
この興奮を一人でばたばたしてるだけじゃおさえきれないーーーー!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-21 14:57 | 日記

すごいよ!

9回の奇蹟だよ!
うおぉぉぉぉぉぉ!
やばい!
あと一球かも!?

ぎゃーーーーーーーーん!!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-21 14:55 | 日記

甲子園が

えらい展開にっ!!!!!!!!

やばいよ、
面白いよ!!

あー洗濯物とかどうでもいいや!
食器洗いとかいいや!!

146㌔の速球っ??
すげぇ!
すげぇっすよ!!

すごい1点差だし!
目が離せない!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-21 14:52 | 日記

おみやげー

おみやげいっぱいもらって幸せです♪
うひひっ
中3の男の子からももらっちゃった☆
めちゃくちゃかわいいシャーペンとかノートとか・・・
うひひひひっ☆

気持ち悪いのはさておいて
なんていうかうれしかったです☆
うれしかったですーーーーー

この気持ちをエビスビールを飲むことで高めて今にいたりますっ

うひゃー☆☆
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-18 22:59 | 日記

ずくなし!

ずくがなくて困ります。。
あつい、あついよ・・・でもエアコンはつけません!


そういえばやっと携帯電話が復活しましたー
いっぱいメール来てましたけどいっぱいすぎて返すのめんどくさい。。
ずくなしせー


はー
今日も家庭教師かー
宿題やってあるけどなんていうか正答率がうへあぁぁ。
チャリで行くのめんどいー
はーずくがないー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-18 15:15 | 日記

たのしい☆

なんだか楽しい。
よくわかんないけどなんか楽しい!
さっき親が旅行から帰ってきました!
すてきなお土産もらったよ、ありがとう。
そして家庭教師先の男の子からもえらいいっぱいお土産もらっちゃって困ってます(笑

しかし暑さでダウン↓↓
最近体力なくなったなーと思って今日はナストマきしめん(笑)をつくりましたー
だってパスタがないだもん。
ビールとともに。
なんかおいしかったです。


いやーいろいろ面白いです。
DVD見てひとりでにやにやしてるのでさええらく面白いです。
意味不明だよ・・・
でもなんか余裕があるのはいいことですね。
たぶんね。

雨はふったりやんだり。
雷が鳴ったり鳴らなかったり。

そんなこともよゆうで見ていられるのはいいことじゃないかなーなんて思ったりなんかして。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-17 23:20 | 日記

不規則生活

昨日は姉を上田に送り届け、
恐怖の飲み会に行きました。。

会っていきなり「や!」っといったら
「はぁっ?誰っ?」
といわれて意外にショックでした。
私も変わったかしら、変わったんでしょうね。
月日は人を変えるものです。

天使のような超かわいい小悪魔ちゃんもいらっしゃいました。
相変わらずめちゃくちゃかわいい。
みんなドタキャンするからどうしても会いたかった女の子には会えたけどメンバーがさぁ、ね。
はじめからカシスオレンジを注文するデーモンと男3人を尻目に、
もう一人の男と生中を注文し続ける私。
かわいくないのは変わってないの。

カラオケに行って人には言えないような歌を全員で歌い、2人は帰宅。
その後行った店では男3人が下ネタ連発で酔うに酔えない。。
うるさすぎて店から追い出された↓↓
ワインの一気飲みとかやらされたけど朝8時から元気に動いております。

松本城でつぶれた男二人を残りの3人で介抱。
その状態で下ネタしりとりをやる。
私はやってません。
てかデーモンさんは自称「痴女」ですが、のりのりでやってんだもんやめてよ・・・
そのハスキーボイスでさぁっ

5時に家に帰って速攻寝て起きたら7時。
ん??
まぁいいや、猫に注射。
また寝て起きたら8時。

もういいよ起きるよ。

てか今からおばあちゃんの家に行けって無理なこといわんでよ。。
私だって私だって北海道いったり倉敷にいったりしたいさ!
絶対いけるとはいってないんだし。。
もーーーーーーーーー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-16 10:29 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧