★oktomatomato★

結局

4時半までDVD見ました。
眠くてこまったけどちゃんとお見舞いに行ったりとかしましたよ。

なんか疲れた!
眠い!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-14 18:35 | 日記

ぎゃーぎゃー

オダギリジョーかっこいいーーーーーー!!

とかいってるあいだにこんな時間。
こまったーーーーーーーーー><
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-14 03:44 | 日記

うわぁっ

霧山と三日月さんの関係やっぱりいいわぁ・・・

三日月さんかわいいっ

すごいいい!
すごいいいよー

あーもうホントにこういうのいいよぉ・・・
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-14 02:12 | 日記

やっべぇ

時効警察でまた泣いちゃったよー
切ない!切ないよー
これはやばいっ


もしも明日が雨ならば~~~~~~~~


やばいっ
寝ないとやばい!
あした起きれない!
ワイン飲みすぎ。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-14 02:02 | 日記

やべぇ

ワイン半分飲んじゃった。。
そして時効警察は終わらないっ

微妙な笑いだよね、時効警察。

オダギリジョーかっこいい!
麻生久美子美人!

まーた同じ結論にたどり着きます。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-14 01:38 | 日記

かんぱい!

今日は夜までバイトがありました。

今日は一人で家で過ごします★
ちょっとした一人暮らし気分!
時効警察を見てすごします♪

超楽しい!

けど明日はまた大変だぁ。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-13 23:00 | 日記

なんだか

いろいろ、複雑です。
なーんで自分の気持ちがよくわからないかわからないです。
あーわかってんのかもね。
実際自分は何にも興味がない人間なんじゃないかって考えたら寂しくなりました。


お盆限定バイトですが、お客さんがほとんど来なくて最低です。。
むしろ私いる意味あんまりない!
明日は休みもらったけども・・・
うん、15日も休みたい。

てかこんな日に同級会の予約とかやめてよ、
12人で、とかやめてよ・・・
私だってやすみたいよー
しかも2時間で帰らないとか言い張ってるらしいし。
いいけど私の給料も上乗せしてください。
よろしくお願いします。


昨日はレストランバイトに行って、その後家庭教師に行って、上田に姉を迎えに行きました。
そしたら姉がおすしをおごってくれました☆
やったね!!
帰ってからビールを飲みました☆
瓶ビールとかも飲んだよ。
おいしかったです!
そして寝坊して母親に怒られました。
どうもすみませんでした。
すごくおもしろかったなー

昨日の家庭教師の子は中2の女の子なんだけど、
20だというとおどろいて「もっと歳近いかと思った!」といわれました☆
そして「ビールとか飲めなさそう!」といわれました・・・
そして「おこらなそう」とも・・・
すみません、イメージと違う人間ですみません。
でも妹ができたみたいにすっごい楽しい!
私に彼氏の話とか先生いじめのアグレッシブな話を聞かせてくれます。
すごいかわいいです、が、先生をいじめちゃいかんのです!!!!

今日も昼夜バイト。
おばあちゃんたちごめんね、明日行きます!

なんだかんだで忙しいのです、夏休み。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-13 15:33 | 日記

テスト

中学とか高校とかのとき、とにかく小テストってドキドキしたものですが、
今まさに自分がつくっているのがそれなわけです。。

ちょうおもしろい。
難しい問題でいじめてみようかとか
簡単な問題でじしんをつけさせようとかしろんな思惑がうずまいてます。

まさか自分がつくることになるとはおもわなんだ。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-11 18:57 | 日記

現像しないと

撮り終わったフィルムだけが手元に残ってます。。
今はデジカメっていうけど・・・
ていうか絶対デジカメのほうがいいんだけど、
私はまぁ時代に乗っていけずにフィルムカメラでございます。

現像に出すのってなかなかお金もかかるしめんどくさいし。
家でやれたらどれだけ楽かと思います。

でも、なんでかしらんけど好きなモンはすきなんじゃい!
フィルムカメラ4つと仲良く暮らしていきまっせ★

てかこれからまたかってやるぜー

でも、どんどん現像できるところ減っていくのかなぁ??
そうなったらほんとにこまります。
家に暗室つくってやる!!!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-11 17:48 | 日記

バイト人

バイトが好きなわけじゃないんだけど、
お金がなくて死にそうなわけでもないんだけど。

今日久しぶりにレストランのバイトに行きましたら、えらく体力が落ちていてなかなかうまくトレンチを運べなかったです。。
前はコップ12個とかかるーくのせてたけど、今日は5つ載せたら左手で持って右手で机を拭くというだけのことがえらくできなくなっていました。。
エアコンにやられたかっ??
やっぱりひきこもるのはよくないです。

バイトってなぜかいれたくなる。
暇ってのもあるけど、お金を稼ぐのっておもしろいというか。
かといって最近はバイト自体はないほうがいいなーなんて思うし。

最近毎日、家庭教師なので毎日のどを痛めてます。。
ひ弱になったものです。

ていうかあつかったーー
外に出るのがいやなのです。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-11 15:23 | 日記

あつい

あつい!

なんとなくテンションがあがったところに超おもしろいメールがとどいたので妙にまたテンションがあがって
一人でザ・たっちの物まねをしてしまいました。
「ちょっと、ちょっとちょっと」





じゃねぇんだよ!


頭がやばすぎなのでエアコンのスイッチを押してしまいました、根性なし。
これはあつさのせいなのです。


根性なしの前に人間として到底信じられないことをしてしまったことは重々承知です。
こんな人間でいいんだろうか。
ヘンタイすぎる。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-10 14:02 | 日記

うおー

プレミアムモルツが500ml×12本お中元でとどいたーーーー><

うひゃあ★

今日もテンション高くいきますぜ!!


うしろで父親がぼそぼそっと下ネタらしきことを独り言でつぶやいていてなんだかふつふつと私のなかのよからぬ感情がわきあがってくる気がします。

ホントにやめてくれよー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-10 13:14 | 日記

むかつく

オオ○゛ヤのCMむかつくわぁ
今2連続だったからイライラがつのりました。。
あのエアギター意味分からないっていうかちょっと気持ち悪いし
その上「THANK YOU」っていう声も気持ち悪いし
最後に服をやぶるあたりはまったくの意味不明です。
気持ち悪い。。。


そうそう、海にもいきたいんですよね!
夏は海にいきたいんですよね!!

ダメだなんか堕落しとる。。。

でもテンションは高いです!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-10 12:14 | 日記

はい

携帯をあたらしくしたんですよ!
まだ画面に貼ってあるんですよほこりや傷をガードするカバーがね!
それを自慢したいのですよね。


あー花火がみたい。
今日花火なのにバイトで見れない。
みれないけどみたい。
見たいったら見たい。

この夏はもういいよ、花火だけでいいのです。
花火だけでいいのです。


あ、そういえば15日は花火だけど見れない!
飲み会だっ見れない!
あーーーーうまくいかないですね。
みたいみたいみたいみたいみたい!


はーーーーなーーーーび!
はーーーーーーなーーーーーーーび!!

もういいよ、手持ち花火でいいよ、
あ、やっぱりいやです。
打ち上げたやつがみたい。

だめならいいや、線香花火でいいや!

情緒ただよう線香花火をにやりとした顔の私がひたすら見つめる。
こんなに情緒あふれる情景があってよいものだろうか。


そうじゃないんだよ!
ただ私は花火がみたいです。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-10 11:50 | 日記

え、なに??

「今日の午後から家庭教師にいってください」って何っ!?

え、1時に自己紹介の電話をご家庭にかけ?
それが終わったら事務所に電話をし?
・・・3時から家庭教師??

なんじゃそりゃぁ。。。。。。


ていうかなんだホントに。
準備とかいらないっていってるようなものじゃん!
相手に失礼だわー

とは思いますが、今日を逃すとダメらしいのでがんばってきます。



てか私もことわれやーーーーーーーーーーーー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-09 11:17 | 日記

やったー

まーつーしーろ!
まーつーしーろ!


甲子園いいわぁ

かっこいいわぁ・・・・・・・・・・


うひひひひひ
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-08 23:24 | 日記

ぎゃー

4時間連続家庭教師。

これが毎週続くのですね!!
あーもう駄目かも無理かもあーーーーーー

それにしてもおもしろいですね、家庭教師が面白くて学校辞めて家庭教師やりまくってる人がいるというけどなんとなく気持ちもわからなくもないです。。

しゃべりすぎたっのどが痛いよぉ。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-08 23:15 | 日記

今だ!

と思って食べたら


気持ち悪い。。。。。。

食べなきゃよかった。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-08 14:03 | 日記

うわ

プレミアムモルツとプライムタイムとエビスがパックでありますけど?
これはいったい。。
いつからこんなにリッチになったのでしょう?
うーん
今日は飲まない日だったしっ
困ったやぁ。。


あー幸せってこんなことだ!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-07 17:21 | 日記

んー

自分の感情を素直に出せるようになったらいいと思います。

楽しいならたのしいとかー
おいしいならおいしいとかー
したいことがあるならこれやりたいっていうとかー
だめならだめっていうとかー

この不器用さをなんとかしたいです。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-07 15:49 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧