★oktomatomato★

しあわせ

幸せってこういうことをいうのですねぇ?
あーもう超しあわせー
幸せすぎて頭がおかしいですよねぇ★

とうぶん幸せ気分が続きそうです♪♪♪♪♪


夏バテで食べられないのでやせましたがやせてもなおこれですかー
あー暑さで頭がおかしくなってるんじゃないかな。
もうだめだー


ニューオリンズーーー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-07 15:12 | 日記

うーん

どうせ受かったとしても行けないんだったら受けるお金がもったいないなぁなんて思ってしまったよ。
思ってしまったよ。
思ってしまったのだよ!!

モチベーションは下がる一方。

家庭教師の依頼は増える一方。。


このままスーパー家庭教師になりたい。。



けどスーパー家庭教師になるには大学を卒業せねばならぬ。
がんばるんだモチベーションをあげるんだもうホントどうでもいいけど頑張れよ~
たのむよ
たのむよ
たのむよ
もーうホントなんですか
「伊那の生徒さんの紹介なんですけど~」って
伊那まで行けってのかい!
車があってもいかねぇっつーの。
あーホントにまったく。
あーーーーーーーーーーー
ホントにまったく。


あっついのがいけないんだ、
またヒッキーらしくエアコンつけてこもろうかな。




なにもかもがいやになってくるせ。。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-04 14:47 | 日記

ぐわぁ

採用されました~
ぬぉぉ。。
がんばりまっす!

髪の毛がぐっちゃぐちゃになって生徒さん宅に到着。
現在のウエンツと似た髪形です。
男顔なのでホントに原始人みたい。
テンパってボケを連発して笑われる。
しかし相手は天然母!
負けずにすごい!
ていうか私の場合決して天然じゃないので負けは確定です。
タモさんのいいともボールペンを普通に使っていたら、
「あらっタモさん!ちょっと見せていただける?」
とかおだやか~に言われてびっくりしました。
面接にタモさんボールペンもって行っちゃったよ。。。
お母さんと生徒さんはしばらくボールペンに釘付け。。
まぁねたにはなったけどさぁ。。。。。。。


さてさてまぁまぁ頑張りましょう!


うへあぁ。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-03 21:06 | 日記

がんばったよ!

うんうん、そう!
これがきっとやりたかった髪型なんだよ!!
いやぁ、よかった!
美容師さんに発見してもらってよかった!
そうか~
うしろをこう、ね!
パーマをこう、ね!!
私はこんな髪型を望んでいたんだね!
やったね!!
ホントによかった!
ホントによかっっくそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!!!


ていうか、うん、だいたいわかった!
どちらかというと問題は顔のほうでした。

テクマクマヤコン×2
ふかつえりにな~れ!


無理。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-03 16:44 | 日記

おお

どうしよう、
髪の毛切りたいけど美容師さんに話しかけられたらどうしよう、
なんて考えてたら予約するのさえためらわれて何日も経ってしまいました。。
でも今週中には切らないともっさもっさしてえらいこっちゃーなので切りまっせ。
ていうか今日は面接だから切らないとまずいっす。

前回行った所は安くていいんですが、
切ってる人が一人しかいない上、
アシスタントも男(おむすびやま)なのですっごい困ります。
しかも一応電話したら「今日は埋まってる」といわれました。
逆によかった!!
あ、でも前に何回か行ったところに電話しました。
電話したらちょっとキモイ感じの男の人が出たんですが、
私の知ってる限りではですが
なんで電話口だとサービス業の人はちょっとオカマっぽい声になるのでしょうか。
別に安心感もなければ逆に引かせるパワーを持っているように感じます。
もちろんやる気のない低い声とか怖いけど。。

だんだん行きたくなくなってきた・・・
絶対「カラーは」って聞かれるし。
「自分でやります」とかいうと「でもねー」とか絶対言うし!
うわぁー行く前からこの被害妄想・・・
話しかけられたら何を答えればいいのか。。

ていうか思い出した、
さっきの電話口の気持ち悪い人、
この前切ってくれた気持ち悪い人だ。。

今日こそ自己主張する!!
「こうしたら?」って言われても「いえ、これで!」って突き通す!
やだよ毎回「え~~~~~~これ~~~~~~~???????」とか思うの!
ていうか美容師もいやだろうからねぇ。。

が、がんばれ私!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-03 10:22 | 日記

銀河

どうでもいいけど
mixiに「shooting star」という人がのぞきにきてたので
「お、銀河か!?銀河なのか!?」という一部の人にわかるかわからないかというようなことを考えてしまったけれども実際に見に行ったらふっつうのカワイイ感じの女の子だったのでちょっと残念だった。
shooting starは銀河でしょう。
とは思いませんよね。。


あぁどうでもいい。

あ、でもヘンタイ姉妹ブログにこのブログを見に来る人の3倍ほどの人が訪問してきていてすごく微妙な気分です。
人気ブログランキングにランクインしたらどうしよう・・・☆
うそです。


あぁ楽しいことを考えてうひひひって笑ってよう♪
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-02 21:47 | 日記

毎日まいにち

家庭教師の依頼が来ましたけど、
高校受験だそうですけど。
松本市内でよかったけど…
なんだか電話の向こうの声がちょっと暗っぽくて一瞬怯んでしまったよ。。
がんばりまっせ。

ところで姉と私の交換ブログが、
ていうか交換ブログのはずが、まったく違う人たちのブログになりつつあります。
ヘンタイ極まりない!
こんなことにつきあってくれる姉は最高です!

ツマラナイ毎日にいいことがちょこちょこある夏でありますように☆
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-02 21:34 | 日記

うわっ

クサナギ君が浴衣だっ
ちょうかっこいい。


男の人の浴衣ってすごくいいですね。

最近姉とはなしたんだけど、
いっしょに浴衣を着て夏祭りに行ってくれるだんなさんっていいなぁ。

ていうかクサナギ君がかっこいいです。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-01 23:52 | 日記

うん?

あたまわるい。

ぐぉぉあたまわるい。


3時まで寝付けず7時半に父親を駅まで送り意気揚々とご飯を食べたところまではよかったけど、
ふっと机に突っ伏してたら9時半くらいから寝てしまい
その状態でテレビの音が聞こえるもんだから私のキライな「答えてなんとか」が聞こえてきて、
夢の中でストーカーの話が出来上がっててうなされて目を開けたら「ストーカー特集」やってて
「あーーーやだ」と思いつつもうこれは起きれないとか思ってもうちょっと・・・と思って座布団かかえて寝てたら知らないうちにタモさんが「脳!」とか叫んでて、
うわぁいいともだよ、と思ってあわてて起きたわけです。
その間パソコンつけっぱです。
最悪です。
頑張って12時に寝ていればこんなことにはならなかったのです。

ほんとあたまわるい。
最近勉強サボってるんだから頑張ってくださいね。
ホントお願いします。

ていうか洗濯物干した夢見たけど案の定干してないという事実に猫が洗濯物に向かって鼻をひくひくさせてるのを見てやっと気付いたわけです。
もう駄目じゃん。。。

あーい家庭教師もいくんだよなぁ・・・
家庭教師かー
行くと楽しいけど行くまでの電車が混むからいやだ。。
ていうか帰りの電車に必ず乗ってくるデブクサキモセクハラおじさんと違う車両にならないことを願うばかりです。
マジでくさい。
くさっ
くっさーーーー
くさい。

また生活が乱れ始めたのでそろそろ12時に寝て7時に起きて15時間勉強するって言う絶対達成できないスタンスを自分の中にこう確立するというかなにかがんばっていかないといけないんだけどもそれはたぶんアレだからなんとしてでも10時間くらいは勉強できるようにしていったらいいんじゃないかな。
いいと思うよ。
頑張ってください。

髪の毛切りたかったのにまた無駄なことをしてしまったよ・・・
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-01 14:29 | 日記

ねーこねーこにゃーーーーーん

外に出たいなぁ。。
一度でいいから長野県から出て、そこで暮らしてみたいなぁなんてね。
「一人じゃ危ない」とかそんな理由で、オープンキャンパスはいけなくなりました><
外に出したくないのもわからないでもないけど、なんか私はショックでしたよ。
一度は行っておかないと、と思うのに、この絶好の機会を逃してどーするッ
ていうか、高校の時点で県外の大学受ける人たちなんて一人で受験に行ってるわけじゃんッ
心配な気持ちはわかるけどね、
なんで一人で行くのが東京・横浜ならよくて関西はダメなのさーーー

結局は「また今度の機会」にしました。
まぁこのままいかないのかも知れないけど。
ていうか受かってもいけないかも知れないしね。
私は長野県でおさまる人間ですよぉだッ><

県外出るラストチャンスだと思うわけです。
一回出ておけばさ、あきらめもつくじゃんね??
県外じゃなくてもいいんだけどさぁ
実家を出てみたい気持ちがわからないのかね??
くそーなんか悔しいっす!!


そんな悔しい気持ちをステキな気分に仕立て上げてくれたのが今日の映画「シュレック」とステキ絵日記
ああいうのをみるとときめくのはどうしてでしょうかね!
普通の感覚ってことですよね!!うふふ。
そうそう、それで、ステキ絵日記を見ると「結婚したい」となぜか思ってしまいます。
だって「旦那チン」だよ??
あーめちゃくちゃカワイイ!
ていうかあんな人が旦那さんだったら幸せなのでしょう♪
とか思う私はいったい何歳のがけっぷち女なのでしょうか?


えへへ、でもちょっと楽しみなイベントができましたのでそれで全部帳消しにしてやろう♪
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-08-01 01:04 | 日記

こんにちは!

姉が松本に来て
それでまた帰っていきました!
2日連続外が明るくなるまで飲み続け騒ぎ続け。
超面白かったです!

誕生日おめでとう!

そして姉と私の共同ブログが開設されました☆
書き込みは2件しかないけどすでにヘンタイ的になり始めてます。

まともな人間にはもうなれないのでしょうか。
でも根は二人ともまじめです。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-31 16:14 | 日記

ああ??

あー猫之介うるさかった・・・
近所迷惑もはなはだしいっていうか、
前なんか隣の家の子供に「あおーーーーーーーん」とか真似されてたし
「あれは猫の声??」って聞かれるし。。
なんかホントに赤ん坊の声にきこえるそうです。

ホントあれ、「きゅっ」ってしたい。

あ、あれね、「きゅっ」っていうのは抱きしめたい感じね、
間違っても首を「きゅっ」って締め上げたいってことじゃないよ、たぶんね!



久々に久保田利伸を聞いたらなつかしさと同時に大学受験のことを思い出した。。
エンドレスで聞きながら勉強をしていたなぁなんて。
ちょうなつかしい。
ドラマとか見てなかったからたいていの曲はしらなかったけど、
すごくなつかしかしいです。

なつかしいといえばもっというのがはずかしいアーティスト集団が好きだったけどはずかしいのでいえないけど
曲の良し悪しよりもむしろ「髪型がむさい」とか
「今の歌い方面白い」とか言ってまねしたり
「この人は絶対B型だ!おなじにおいがする」とか気持ちの悪いことを考えてみたり
とにかく気持ち悪いことを考えていたわけです。

あーやっぱり私って大学はいってからじゃなくて昔から気持ち悪かったんだ!!

小学校の時点でならべて箸でそれをたたき
「ウェーーーーーーイ!!ウェウェウェウェウェーーーーイ!!!」
とか歌ってたもんな。

小学校のとき、帰り道の県の森の公衆電話からじゃんけんにまけてアデ●ンスに電話かけて
「アルシ●ドと同じものください」
って当時できる限りのおっさん声でいってたもんな。
電話の相手も電話の相手で
「ありますよー住所は・・・」とか言ってくれたし。
かわいくない子供だ!!
でもその電話ボックスで犯罪にあったのでもうあの電話ボックスは嫌いだ。

うひひっ
なんか人生の汚点ばかり語ってたら自分がそれだけしかやってないただのヘンタイに思えてきた!!
いや、まともなところはまともだと思ってる!!
思ってるけどこの変態は先天的なものなのではないかとかちょっとおもってしまうよね、ここまでくるとね。
でもこれは特殊な例で、普段は普通の子供だったと信じています。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-28 15:57 | 日記

ブリジッド★

ちょっと前にブリジッド・ジョーンズの日記1・2を見ましたー

恋愛も仕事も崖っぷちの30前後の女性、っていう設定って多いなぁ。
しかもそれをこの年で見て理解できるかっての!!!
「ラブコメ」なんてそんな恥ずかしいもの見れますかっての!!!

とか思ったんだけど。

ぎゃぼー

ちょうおもしろい。

てかブリジッドかわいい!!
マークかっこいい!!!
ダニエルさいてい!!

すっかり映画の策略にはまりましたよ。

てかマークは駄目だろう!かっこよすぎだろー
えええぇぇぇぇぇコートで!!??
えええぇぇぇぇぇぇぇ怒ったんじゃなくて新しい日記を!!??
えええええぇぇぇぇぇぇなんだこの幸せいっぱい!!!!
なんであんなこと言えるん?!
最高でおま!!
最高でおまぁぁぁぁ!!


うん、最高でおま。

ブリジッドはあたまわるいし
ふとってるし
としだし

でもでもでもでもでもでもでもでも
マーーーーーーーーーーーーーーーーーーーークがあなたっ


あああ
絶対こういうのにははまらない自信があったのに。

あ、でもアメリにはまったか!!アメリにはまったもんな!!
ぼろぼろのプジョーで二人乗りしてるシーンに一人で大興奮してキモチワルイ笑顔うかべてたもんな、一人で!!
うふふふふふふふふふふ

あーはー
でも実はGOLDENEGGSのGUSHIケンバンドの方がはまったというのは実に私らしいんじゃないかと思いました。
ギャグマンガ日和のテーマソングはまったのはかなり駄目人間だけどさ。


あ、でも映画は一人でみるのがおもしろいと思いました。

そういえば笑の大学もなんだかんだでひとりでみて一人で「うひっふひひ!ふひひひひひ!!」とか笑ってたきがする。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-28 13:14 | 映画

はいはいッ

昨日私を蝕んでいた「眠い眠い病」から解放されましたよ。
よかったよかった。
今日はなんとかなりそうです。

そろそろみんな夏休みです。
遊びたいけど、遊びたいです。
突然頭よくなぁれ!
勉強しなくても受かるようになぁれ!!


ところでもうすぐ選挙ですが、迷います。
初選挙!
康夫ちゃんか仁ちゃんか。
今日公報を見ましたが、それを見た限りでは・・・って感じです。
ていうか初選挙が楽しみじゃぁ。
ただ紙に書いて箱に入れるだけだけど・・・


ところでうちの猫沢さんがボケて飯を何回も所望してくるのが苦痛です。
あげたのに
「おい、飯はまだか!
まったく、あの嫁はワシに飯もくれん!!!!!」
みたいなことをえらい勢いで叫びまわるのです。
さっきも
「はやくドアをあけんかいっ!あの女、ドアも開けん!!」
みたいなことを外に向かって公表するのですよ。
うるさいし困ります。
おじいちゃん、こまります。

あーもうこんな時間だし!
また1日無駄にしてしまうよ。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-28 10:27 | 日記

逃避☆

TDS行きたいっ

行きたいなぁ。。
でもこんな混んでる時期にあなたっ
いや、それでも行くってもんはいくっしょ!
いきたいっしょ~

父母が倉敷に行くのを、猫の番で3、4日お留守番とか、
せっかく神戸行くのに、病院に連れて行かなきゃいけないからめちゃくちゃ無茶して日帰りとかっ

松本ぼんぼんとか、せっかくバイトがないけど一人で行ってもなんかアレだし!
ていうかむしろその日病院に連れて行く日だし!!
そういえばロッキンはどうなったんだろう??
行く人がいなかったら連れて行ってくれるって言ってたけど、そんなこんなで行けないっす。。

TDS、母と行く、つもりだったけど二人いなくなったら猫が死ぬし!!

ぬぉぉぉぉぉぉ
なにかいいこと起これ!!

せめて神戸に1泊したい!
朝7時に出てむちゃして夜11時に帰ってくるとかホントにホントにもう。。。
神戸だよ??
遠いじゃんね。

今年も花火は家の3階からみることになりそうです。
あぁっ
だったらせめて海に・・・
いきたいです。。。

旅行行きたいなっ
うん、行きたい行きたい!
1週間くらい・・・
いいよ、また横浜でいいっすよ。
神戸もいいっすよ♪
でも暑いっすよ!

あーこんなこと言ってる暇ないっ
もうちょい頑張ったら寝よ。。
10月までの辛抱じゃいッ
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-27 02:02 | 日記

うひひ☆

昨日は桃山にご飯を食べに行ってきましたよ。
本当は演奏がメインなんですが。。

ていうかすごすぎてもうご飯しか覚えてないくらいの感覚です。

え、何?
「マツタケはもう食べられな・・・むにゃむにゃ・・・」??
「肉はもう・・・むにゃむにゃ」??



そしておじさんバンドの「いい声」!!
お父さん世代が喜びそうな雰囲気満載でした。
ウケがよい!
そしてジャズでは「Aトレ」は大変、大変ウケがよかったです。
ていうかむしろ「Aトレ」しか知らない雰囲気満載でした。
「Aトレ」、ね!!


演奏については・・・ていうか暗くて譜面がまったく見えないし。。。
途中でB♭なのかE♭なのか、CなのかGなのかも分からなくなってすごい顔で譜面とにらめっこしていたら終わってました。
本当にすみませんでした。
ていうかそれがメインなのに申し訳ありませんでした。
すみませんでした。


いやっ、でもホントすごかった!
夏はもうあとは花火を見るだけでいいです。
大満足です。
そして今日は胃の調子が大変悪いです。

あー楽しかった!!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-26 17:32 | 日記

あはー

猫だー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-23 17:43 | 日記

ショックだ。。

一気にテンションが下がったよー↓
抽選にもれましたよぅ。
なんのかはどうでもいいんだけど。。

あはーもうやだよー
うまくいけよー
うまくいけよーー
もうッ努力しないでもうまくいけよー
なーんにもしなくてもうまくいってよー

ちなみに抽選にもれたのは父・母(特に母)のために取ろうと思った
HAMASHOのチケットでした。

くそ~HAMASHOのためにこんなに悔しい思いをすること自体がくやしいぜぇぇ~~
なんなんだよぉぉ~ほんとによぉぉ~まじむかつくぜぇぇ~ほんとによぉぉ~~


旅行にいきたいなぁ。
行きたいなぁ~

行きたいなぁ~~~~~


行きたいなぁ~~~~~~~~


あぁ海見たいなぁ~~~~~~~~~


どうでもよくなってきたなぁ~~~


あはーもう。




あー逃げ続けるのは大変だし嫌だよ。。
あーもう嫌なんだよぉ・・・
はやいとこ全部すっきりさせないといけないんだけど
逃げれば逃げただけダメになっていくんだけど
それでもダメだー
なんかホントにダメだー↓↓
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-23 17:34 | 日記

雨雨雨

雨がすごいなー
大雨警報でたしなー
こんな雨は久しぶり。
びっくりして思わず風邪引いちゃいました☆


こんな雨だけど明日は上田に急遽行くことに。

明後日はバイトだから、明後日の昼あたりには帰るけど。
上田かー
上田も探せばいろいろあるんだろうなぁ。

結局そう何回も行くことなかったけど、
それなりの町だとは思う。
まぁ不便ですけど笑

まぁ長野県なんてこんなもんだわッ
遊びに行こうと思えば外にも出れるし、
遊ぼうと思えばお金かかるかもしれないけどずっと都会に住んでいるほうが遊ぶのにお金かかるだろうッ
ね!
遊ぶところがないからたまーに都会に出てみるとかね、
私はそんなんで十分です。

ベランダは昨日ほど水浸しじゃないけど、
時折聞こえる変な音がなんだか不安にさせます・・・
あきらかに水がはねたんじゃない音が聞こえます・・・

雨はなんだか好きだけど
道路にいろいろ出てきて生臭くなるのが私はキライ。。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-19 00:26 | 日記

ココロウツリ

最近よくときめきます。。
「あーまずいなぁ」と思いつつ。。
でもだって、
ボックスとかこんなに近くにいっぱいいるわけだし・・・
ちっちゃいのなんて媚を売ってて嫌いだ!と思ってたけど
やっぱりいいことにかわりはないわけですよッ
顔だっていいしさぁ!
うちのほど人間くさい顔してないしさぁ・・・
ちゃんと「にゃー」とか「みゃー」とかいうしさぁ・・・
でもおっきいのだって悪くはないんだけど。
それでも小さいのは心ひかれる。
あの目とかさー
たまらんですよ。

ついつい里親募集とか見ちゃったりして。。

はぁぁ、
でも心移りは今だけ今だけ!!

ほーら横にはこんなに・・・

こんなにかわいい。。。。。


ね、ほら、
昔はビロードと言われたその毛並みとかね!
日に日に悪くなる目つきとかね!
夜中や早朝「あおーん!」となくその神経の図太さとかね!

早く熱が下がってくれると、うれしいです。
明日も連れて行くでね。



あーどうでもいいけどチーズケーキが食べたい。
作ろうと思えるところにちょっとした心の余裕を見出しました。。
よくわからない。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-17 00:03 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧