★oktomatomato★

回顧回顧回顧回顧回顧

男子三日会わざれば刮目して見よ

ってなんやねん。


びっくりするわぁ
ホント。
「俺も変わったから」って、
でもそんな言葉をわざわざ選ぶ天然ぶりは健在。

(はぁと

ってなんやねん。


ちょっと(?)気持ち悪いわぁ↓
キャラを考えろ・・・って、あぁ!そうか、変わったんだね。
だから「男子三日会わざれば」なのね。
実際2年半会ってないからねぇ。。
あ、違う、私は2年前にあったか。。


でも本当は高校のときのままでいてほしい。
みんな同じであってほしいけど

私も随分と変わったかもしれないし。


あー
歳をとるっていや。

夏休み怖い。。
みんなに会いたくない気がしてきた。。


どうでもいいけど、タイトルの「回」って字にゲシュタルト崩壊が起こった.......
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-16 17:36 | 日記

はいはいはいはい

バンド練があったのですよ。
まーた撃沈でしたよぅ。。

ギャラがもらえる!
ような演奏じゃないですよ~
こっそりうらで「ピアノの子以外で分けてね」とか言ってギャラが支払われるんじゃ・・・!
とかいう被害妄想に駆られてみた笑

いやいや。
大丈夫大丈夫!
本番直前にきっと神が降りてくる!
ね。

降りてきてね。


コンタクトも無事落ち着いたところで
「last summer」を聞きながらビールを飲んでます。

あぁ今日はセッションだけど
酒乱になるのが怖い。。
抑えなきゃと思ってもビールを前にして抑えられない自分がいやだ。。
まぁ楽しければ、ね。





その前に猫!
もう少し頑張ってほしいなぁ。
でも病院に連れて行こうと思ったときのあの切なそうな顔。。
「もういいじゃん」って言ってるようで
すごく切ない。

お母さんと私のエゴで
生き延びさせているんだろうなぁ・・・

19年間の月日はそれだけ重い。
気づいたらずっと一緒にいたクロ。
「もう19年になるし」じゃ済まされないくらい
私や母の中では重い存在になっているのです。


ごめんね
辛いけど頑張って
としかいえない自分が悲しい。
病院に連れて行くこととか
時間に薬を打つこととか
ご飯が食べれなくなったら流動食を食べさせるとか
そんなことしかできない自分が悲しい。

「もう、いい?」
って顔しないで。
私にはもういいなんて思えません。
「もういいよ」って、言ったら涙が止まらなくなった。
けどそれを見てまた頑張ってくれた。

命って重い。

今家族全員で抱える命の重さ。
命が尽きていくのは当たり前なのに

当たり前なのに。。。

胃がん、とか
脳梗塞、とか
COPD、とか
糖尿病と合併症、とか

99歳とか92歳とか90歳とか。


それでも、寝たきりでも本人が苦しくても生きていてほしいと思うのは


やっぱりエゴなのでしょうか?
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-16 17:00 | 日記

ビールが、ね!

なんだか最近、自分の本心がわからなくて戸惑ってしまう。


どうしたいんだろう。
ねぇ。







とか考えても仕方ないでしょう。
そうそう、そんなことは、いいですよ。
いいですよッ!!

アップルランドがデリシアになってから初めて母親と買い物にいきました!

別にアップルランドだったときとちょっと内装が変わったくらいで、
大して感動しませんでした。
特に安いものもないし。

今日は豚肉のしょうが焼きを作りました。
楽でいいですね。
いくらでも作っちゃいます。
ビールとよく合いますね!
ね!!!




昨日の反省を活かし、今日はビール1本と梅酒といちご酒だけにしておきました。。

昨日は、きっと何も食べなかったのも問題だった・・・かなぁ。。。。
すみません。。


だからホント、最近は外で飲みたいけど飲みたくない。。。。。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-15 22:54 | 日記

だから。。。

そりゃあ、ね。

自分が楽しくてそれでいいんだったらいいんだけど。

すごい楽しかったし、ね。
私はいいけど。








だから一人で家で飲むのが一番気楽なんだって。。。。。。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-15 15:32 | 日記

mixi?

高校時代の仲間さんたちをmixiにさそいまくってみました!

一番やりそうになかった、高校3年になって初めて携帯をもった伝説の団長もさそったら、さっそくやってくれました。
写真「100円玉
自分の携帯で撮ったようです。
やっとカメラ付にしたのですね。
あとは猫の写真が2枚。
・・・らしくなくて笑える。。
好きなスポーツ「自転車
じ、自転車!
好きな食べ物・飲み物「
ま、豆!
そこに書くか?!
豆と書くか??
好きなギャンブル「株式投資
わざわざ「好きなギャンブル」って項目にしなくてもよかったんじゃ。。
とにもかくにもこの方はめちゃくちゃ変人で、
いくつかの名言を残してらっしゃいます。。
どういうわけか一時期私のあだなが「わかめ」だったんですが、
初めてそのあだ名を聞いたとき、彼はクソまじめな顔で
「・・・露出狂??」と聞いてきたのを覚えてます。
サザエさんのワカメちゃんのことじゃないし、ワカメちゃんは 別に露出狂じゃないと。。
感覚が人とずれててちょっと面白い。
発言ていうか動きとかかなりおかしいし・・・
某T京大学に行った彼ですが、今度会うときはどんなおかしい発言が飛び出すことやらやらやら。


あーネットばっかやってるのバレバレだ~い。。
勉強のストレス発散はパソコンで。
なんてひどい生活なのだろう。。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-14 13:48 | 日記

140!!

今日でバイトが終わりましたー☆
終わったっていったら終わったんですん♪
これでちょっとは自由の身。
いろいろ言い訳できなくなりました。ね。

2年と3ヶ月。
がんばったなー

いろいろあったけどいいバイトでした。
ホントにホント。


てことでよかったらバイトをやりませんか??笑


まぁそれは嘘だけど、ホントやりきったよ。
よかった、ホント、すべてが中途半端になったらやってられないね。


あー明日もビール飲むぞーーーー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-14 00:40 | 日記

懐かしい

高校のときの戦友たちと夏休みに飲むことになりました!
幹事は「松本市永住民」として私が。
苦手なのに~


いろいろあった高校時代。
あの戦友たちは大人になって今どうなっているのでしょう??

超楽しみ!
あの人たちは離れていても離れていない気がしてしまう。
3年あってなくても、きっと10年会っていなくても同じような挨拶と同じような反応なんだろうな。
「あ、ひさしぶり~」みたいな、ドキドキとかはきっと一瞬で吹き飛んでしまう、そんな人たちだと思う。

しばらく会っていない従兄弟とか、戦友とか、「友達」を超えたなにかがあるのだと思ってます。

一時分裂したこともあったけど、最後は団結して、最後までいけて本当によかった、と今だからいえます。笑
そんな仲間に会えたんだからあんなつらいことがあってもなんとかがんばれたんだなぁ。

それに比べて今はあなた。
だいじょうぶかい??
がんばっておくれよ。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-12 23:20 | 日記

BasEbaLL☆

2-9、7回コールド負け。
一回戦敗退かぁ・・・

こうやって球児たちの夏が終わっていくのですね。

あと、私の後輩たちの夏も終わったのです。
今日、文化祭の準備をする後輩たちを見て、なんだかちょっと寂しくなりました。
私のときは学祭が終わってからもあったからね、戦いがね。。



いろいろありますわ。
寝不足と暑さでぶったおれたりね。
1年生のときの珍事ですね。
新聞にのりました。。

がんばれ、後輩たちよッ
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-12 00:35 | 日記

ははーーーーーーん

要項がでましたー

あらッ小論文が消えてるよ!
そして辞書もちこみOKになってるよ~~

きっとレベルが上がるのでしょう?
そして受ける人もどーんと増えるのでしょう??

あーもうマジで

あーーー??



ていうかもう、ねぇ!
ホントに。


エアコンつけちゃおっかなー
でももったいないなー
でもつけちゃおっかなー
どうしよっかなー
うんどうしようかなーーーーー
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-10 14:04 | 日記

ひさびさに幻聴が聞こえて手の震えがとまらないんだけどもその事実を言葉にして自分に言い聞かせれば直るということに気づいたので申し訳ないですが申し訳ないです。今日は洗濯物を干してたら「おい」っていわれましたよおっさんの声でッお父さんかと思ったけどいないし下をのぞいてもだれもいないし確かに後ろから聞こえましたけど。。あーこれはまずいでしょー!私の部屋におっさんの霊がいるよー・・・たまに屋根裏部屋から物音が聞こえたり「ドン!」って叩かれたりしてすごい怖い思いはしてたけどとうとう来たよ私の部屋に!で、怖くて動けずにいたらまた「おい」って言われたよちょっとちょっと・・・・・・・・・・・・・・まさかガ●ニョムおじさんじゃないですか?あーやばいちょっとまだ息がつまりそうだけどどうしよう昼間からやめてくれよぉホント・・・統合失調症的な幻聴でもかなりまずいけどまさかのおっさんの霊も危険だよぉ~ていうかこれって妄想だよねッ?やべぇ私ホントに統合失調症かもしれないけどその場合はどうすればいいですか?誰かに電話したい!けど電話したらまたあのおっさんの声が聞こえてきそうで怖くて携帯ももてないッあーこれはまずい~ねこをころがして「ねこねこにゃ~~~~ん」ってやってみてもまだこわい!どうしよう猫が「おい」ってしゃべったらどうしようどうしようどうしよう!あ、でもおっさんの正体がねこならまぁいいや、もう19歳だし化けたっておかしくないよね!しかもうちのねこは人間にしたらきっとあんな声だしね!あ、落ち着いてきた。うん、大丈夫!でもちょっと当分部屋には行きたくない・・・英語の問題集が上にあるのに~こういう妄想ってかなりまずいよね!ほ~ら大丈夫!この世の中には科学で証明できないものは・・・ないことないかもしれないけど大丈夫!私の部屋は大丈夫!前からいろんな現象は起きてたけどそれもきっとなんてことないんだ!ね!あ~~~~これはもう徹子の部屋を見るしかないなんていいながら徹子の部屋をつけたら徹子さんが霊のおじさんの声で「おい」って言ってる妄想をしてしまって徹子さんでさえ怖い!きけんみゃぁぁぁぁぁぁこの妄想癖はきけんみゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!あ、マジで病みそうなので勉強しましょ♪ね!大丈夫!大丈夫せや~!ね!ぎゃぼーーーーーーーー!!
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-07 13:20 | 日記

しろ

今年もまた焼けました。
気をつけていたのに~。。。。
腕なんかえらいことになりました。
でも皮がむけないので中途半端ですよね。
だったら皮がむけるまで焼けて「皮をちょっとずつ剥きたい」欲と闘う日々を送りたい。
そんなヘンタイ、それが私です。

白くなりたいッ
と思って今日もまたバイト中に「これ読み~」といって渡されたDHCのコスメティック!の雑誌を読んでいました。
なんだか「DHCっていいんじゃないッ??」みたいな雰囲気になってしまい、使ったことないのにDHCの信者になりそうです。

あ、でも今日、朝起きて鏡を見たら自分の顔がえらく白くてびっくりしたんですよ。
美白というよりも何かに取り憑かれた感じでした。
最近ずっと血液がたりないようですね。
しかも天気が悪いせいで頭が痛くて毎日まずいです。

とりあえず白くなりたいですよ。
大好きな深津絵里・・・とまでは言わないけど高校のときみたいな「一歩間違えば松崎し●゛る」みたいな事態は避けなきゃいけません。
今からは考えられない焼け方。
誰にも見せられないあの黒さ。
テニス部の人に「なんでうちより黒いのさ~~!」って背中をバーーーーン!って打たれるくらいの黒さ。
屋上に毎日のようにのぼり、焼ける肌にも気を留めなかったあの頃。
高校球児を肌が焼けていることにも気づかずにやにやしながら見ていたあの頃。

あ~痛い、私の青春。
母親に「私には青春時代なんてなかったんだ!」となぜか当たり、母親を困らせたりしたものです。
私の中で「白い=モテる♪」の方程式ができるほど。
白くなってもててやる!なんていっても、やっぱり「モテる=もともと持っている素質」ですよね。
悔しいのだッ!!



あれッ!
白くなりたいという願望から、なぜか病んだ道に走り出した!
のでこれくらいにして勉強して寝よ♪
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-07 00:21 | 日記

酢!!

またお父さんが酢を買ってきた!

黒酢からはじまり黒酢シリーズをいくつか購入する父!
そしてこの間は紫蘇酢・・・?だかを買ってきて、でっかいビンなのでまだまだ残ってるわけですよね。
そしてまた今日、「もろみ酢」を買ってきた!といって意気揚々と帰ってきましたよ。
うん、3分くらいでまた会社に戻っていったけど・・・
酢ではないけれど、しょっちゅうシークヮーサーとか酢橘のなんとかとか買ってきては3分目くらいまで減ったところで冷蔵庫や棚にしまわれているのですけど。あ、酵素とか笑
なんか、好きだよなぁ、うちの家族、そういうの。。
私は変なところでケチで変なところで妙に太っ腹(?)だし。
いきなり「これ買おう!」となる父や母の気持ちがわかるようなわからないような。
たいてい私の場合消耗品ではないけど。

「え~どうやって飲むの?」と聞いたら
さも知っているかのように説明文をチラ見しながら説明してくれました。
この知ったかはきちんと私に遺伝してますけどね。。。

「すっぱいんでしょ?」といったら
「いや、あ~すっぱくないんじゃない??」と適当なことを言って去っていく父。

酢だからね、すっぱいと思うよ・・・(--;



バイト行かなきゃ。。きっと今日もお客さん0~2人くらいですよ。
うん、それでまたDHCの雑誌でも渡されて3時間かけて何回も読み直すのです。。
あんなもんで時間持つかってのッ!!
ていうかお客さんこないこの現状をなぜ打開しようとしないのでしょうか・・・
ちょっと来てくれないと暇で死にそうです。。
脈拍を測って時間をつぶすとか頭の中で何かの想像を膨らませるとかそういう危険なことをして時間をつぶすことになります。
参考書とか単語帳とか持っていって文句をいわれないならいいですけど
絶対何かいわれるし。。
「何か持ってきていいよ~」とかいっておくれよぅ。

今日は上手い具合に6人くらい来ますように!!
まぁきっとそんなこと言っても火曜日なんてこないというのが実状。。
それでもあと少しで終わりだッ
がんばれ私ッ
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-04 16:35 | 日記

うわぁ

よし●゛みが超うざい・・・・!!


「それおれじゃないよ!おれじゃないよ!おれだったら言うもん!ね!ね!」って。

まぁそれが彼のキャラなんだろうなぁ・・・



さてホルモン占いをやってみました。
私は「コプチャン」


あなたはユーモアたっぷりの芸人タイプ。シリアスな場面でも笑いを忘れずにその場を和ませる潤滑油のような存在です。ただし笑いをとることを最優先に考え出すとトラブルの元です。お葬式などには注意しましょう。おしゃべりなタンさんと相性が悪く、互いに話題の主導権を握ろうとして火花を散らすことが多いようです。ユーモアはヒューマンが語源です。コプチャンさんが一歩引くぐらいのつもりで平和に解決しましょう。

ラッキーキーワード
「ミノムシ、ふつつかな嫁、マーライオン」
向いている職業
「芸人、サンドイッチマン、ミスコンあらし」
相性
「仕事-テール、恋人-ツラミ」
ホルモン格言
「笑うコプチャンに福きたる」

※コプチャン-小腸。ヒモとも呼ぶ。煮てよし焼いてよし。


たたたたたいへんみゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ききききききけんみゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
サンドイッチマンってなによ!!
ミスコン荒らし・・・笑
これは職業なの??うん、いいよ!とことん荒らしてやるよ!!
うわぁん。。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-04 13:15 | 日記

なんだろう

フッと虚しくなる瞬間が最近多い気がする。。
これはまずいのでなんでもいいから勉強でもしよう。
英語をやっていれば虚しくはならんでしょう。


そんな私は「ひつじ」タイプ!
・・・らしいけど・・??
そんな私にぴったりのスポーツは「スイミングなどの燃焼系スポーツ!」って・・・
そんな私にぴったりのサプリメントは・・・なんだっけ。昨日バイト中に熟読したDHCの雑誌に書いてあったけど・・・

ふぅぅぅぅぅん???


まぁいいよ、いいよいいよ!!

はぁ・・・
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-04 13:09 | 日記

なんでもないようなことが

幸せだったと思う♪



ていうか今日は貧血になったくらいで特に何もなかったよ。

ただトムクルーズに腹が立ったところだ!!

二人で消えろ!!
ふふ・・・☆
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-02 23:21 | 日記

イェイ☆

また一人でお酒飲んでますけどッ

バイト先で飲め飲めいうだもんッね☆


今日のバイトは2次会だったんだけど、ちっちゃい女の子が来てたんですよッ
それで、まぁ親に言われてやってたんだけど
「ビールもう一本くだしゃい!」ってちょーーーーーーーーーーー愛らしい顔でいうもんで、思わず顔がにやけて大変でした。。

しかもたまにじーーーーーーーーーっとこっちを見てくるから、視線を合わせて例のキモイ笑顔で手を振ったらまーたかわいらしい笑顔をするんですよ~
超かわいいッ
かわいすぎ!!
そして私を恐れなかった子どもは貴様が久しぶりだ・・・!!


やっぱりかわいい子どもはかわいいっす><
かわいい子どもは、ね!!ふふ・・・

ふふふわははははははははははははははは!!!!!!!


素が出た~~~↓
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-01 23:16 | 日記

あ~具合悪い、あ~だるい、あ~めんどくさい

タイトルうざッ><


まぁいいや。
ね、なんか今日は低血糖状態でバイト中3回フラってなってこまりましたーよ。
奥さんも具合悪かったようで。。

いやだいやだ、なんか具合悪いのっていや!
覇気がない!・・・のはいつもだけど・・・
夏はキライじゃないけど暑さがダメだ。ダメダメ!!
ホントいつも偏頭痛!
いやだいやだババァになりましたね、このやろう。


そんなことはいいけど。
今日は小学校5年生用の問題集を買いました♪
家庭教師で使います☆
夏期特訓!!
超発展問題!(嘘)
ハイレベルな問題をどれだけ解くことができるでしょうかッ??
かわいい子には難しい問題を!!なんて。
普段が易しすぎるもんだからね、たまには難しい問題をね。

私が解けなかったらどうしよう・・・↓↓
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-01 17:03 | 日記

はいはいッ!

募集要項が届きましたよ~><
本命じゃないけど一応受けておこうかな、みたいな、ね。。

あぁでも試験を受けるって高い!!
高校時代なんか、募集要項も大学案内も直接入試係にチャリで取りに行って、
提出も直接手渡し。
泊まることもなければ交通費もなし。
受験料だけ払っただけのこと。。

いまさら気づいたかって感じ。

親孝行とかの前に「面倒くさい」が先行していたのでしょうか。
でもホントに行く気がなかったら受けないほうがいいかなぁとも思ったり。
やりたいことが心理学とか高校教師ならいいけど、
もしまったく違うコースに配属されたらさらに行く気がなくなる気がする。。

その前にまず、
貯金と相談、しなきゃ・・・
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-07-01 16:34 | 日記

BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEER

うめぇ☆
発泡酒だけど・・・


あ~夏はビールに限りますッ
キムチもうまいです☆

今日は勉強ちょっと頑張ったつもりなので飲みましょうッ
ねッ



しかしここまで英単語を忘れているとは思わなかったでーすーよ!
ジーニアスの単語帳2200語くらい覚えてたのに今じゃその半分くらいでーすーよ!
びっくりでーすーよ!!

だれか私に英語の家庭教師をお願いしますん♪
これでも高3と浪人生にに英語教えてたのになぁ~
ダメだーこれはだめだー
詐欺師だ~きっと詐欺師!!

うんッ酔っ払ったかね?
明日はバイトかね??
んん??
めんどくさいなぁ!!!!ばーかッ
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-06-30 19:53 | 日記

呪い

私はひたすら睡眠時間が必要なんですが、
3時間しかねてなくても張り詰めていれば起きていられるのに、
今日は二度寝という最高に気持ちいいことをなんの罪悪感もなくしました♪

ていうか7時になぜかおきてご飯を食べて、コーヒーを淹れて、お父さんとお母さんに飲まれてしまい、お皿を洗って、新聞(4コマ漫画)を読み、こ●゛ちゃんに向かって暴言をつぶやき8時。
テレビを見てパソコンを開きなんとなーく見て9時半。
さて、そろそろ勉強するかといったものの「10時から・・・」なんていったもんだから、ねぇ。

起きたらびっくり。タモさんがみんなの歓声を浴びて登場するシーンでした。。。

それよかその2時間で見ていた夢がひどすぎる。
ひたすら自分が気にしてる容姿についてのお話でした。

なんか「太い」と町中からいわれたりとか、
多くの知り合いから「変な顔」とののしられ、助けてくれたのはなぜかサークルの同期の人1人。。。謎は深まる。。
そしてなぜかノースリーブを着ていて、なぜか一緒にいた中学時代の男友達に「上腕二等筋すげぇ、なんかがっかり」といわれて
「何ががっかりだよッ!!!!」という言葉をかみ締めたところでいいとも青年隊に起こされた。

きっとこれは●ぼちゃんの呪いだ。
今日のねたもひどかったなぁ、毎日ねたを搾り出すのは大変だけど、これだけ毎日危険な感じなんだから連載違うのに変わらないのだろうか。
[PR]
# by yuuuka26x | 2006-06-30 13:44 | 日記



ネコとカメラとジャズがすき♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
フォロー中のブログ
★リンク★
カテゴリ
最新のトラックバック
lisa sparkxx
from lisa sparkxx
ups priority..
from ups priority m..
objectif ple..
from objectif plein..
armpit skin
from armpit skin
maybelline t..
from maybelline tru..
albany day f..
from albany day flo..
monarch butt..
from monarch butter..
naruto rom d..
from naruto rom dow..
robins feder..
from robins federal..
nautilus por..
from nautilus porta..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧