人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

どうでもいいですが・・・

これを読んでいる人で、炊飯器が欲しい人いませんかっ?
なんかうちで新しい炊飯器を買ってしまい、
前の炊飯器、まだ使えるのに捨てられてしまうのです。。
ちょっと大きいのが難点です。
ああでもみんな持ってるよなぁ・・・
でかいと困るし。
でも、でも、でも、ほら、ケーキを焼いたり、ちょっと人が来たときにご飯を炊いたり、
なんかやっぱり使えますって!!
もし、もし欲しいという人がいたら捨ててしまうのもホントもったいないので連絡くださいね!
by yuuuka26x | 2005-09-25 21:15
<< 実習施設から見える馬がすごかった 合宿にいってきたよ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31