人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

テスト!

お、おわった・・・
やったね★
あとは明日レポートを出すだけです。
一応ですが。。

なんか授業がなくなると元気になるとは
ホントにゲンキンなハナシです...
だったら学校を・・・・・・・・
なんでもないです。


さて,日曜日はクラスの友達とドライブに行って来ます.
しかしみんなの行きたい場所が全く違って収拾がつかないので
今すごく困ってます.
まあなんとかなるよね.

家庭教師もひと段落つきます.
また新しい子はじめるけど・・・
弟さんはセンターすごく良かったみたいでうれしいです.
信大来るかも★
うれしい限りです。

いろいろ,こうやってかたづいていくのに
それでも嫌なものは嫌で片付けようとする自分のおろかさに泣きそうになります.

さて,ビールをしこたま飲んだ状態で書いている明日提出のレポートは
どんな状態になるのでしょう.
でもきっと大丈夫,落としはしませんよ!
by yuuuka26x | 2006-02-03 00:32 | 日記
<< あー うわー >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31