人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

ああっ

追試受かってたっ

まじかぁ..

3年生になれちゃうじゃん。
ああ複雑な気分。




私にできることなんて数少ないけど
ちょっと自信持ってるものだって1つか2つくらいあるでしょう。

完璧にできないことはわかってるけど
できなきゃいけないところでまったくできないっていうのはやっぱまずいよ。
やろうとせずに「できない」もまずいよ。
なんていうかまずいんだからちゃんとやってください。
「あー向いてないのかなぁ」で逃げるのもやめようね。

やれることはやっておかなきゃぁだめですよやっぱりね。

だから明日は早起きしなきゃね。
ホントわかってるのかなぁこの人。
いつも分かったつもりで生きてるからなぁ。
「だめなことがわかってる」んだから何かしら行動起こさなきゃやらなきゃやらなきゃ

こんなことしてる間にやりなさいってっ><
by yuuuka26x | 2006-02-20 23:25 | 日記
<< ライブ 風邪引いた チャリパクられた ... >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31