人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

振戦

明日行きたくない!!

実習行きたくないよぉ~~~↓↓

この間の教官の顔が、声が、言葉が頭から離れなくてぐるぐるしてる・・・
「厳しい」と「機嫌が悪い」は違うよっ!!
あれは絶対「機嫌が悪い」部類に入ります。。
もうほんとに勘弁してほしい。
私のレポートがいけなかったことも、動きが悪すぎたことも、ぼーっとしてたことも全部認めます。
認めるけどさぁ・・・

明日はカンペキに!みたいなモチベーションがいまいちあがらない。
今までは患者さんに会いたくて仕方なかったけど。
今日も徹夜で行ったらきっと明日もダメダメになるし・・・どうしようホント。


今日だけはホント誰でもいいから慰めてほしい。。。
by yuuuka26x | 2006-04-26 00:19 | 日記
<< 寝なきゃいけないのに 徹子さんと実習 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31