人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

癒し

癒されたい~ということで

ちょっと高いツモリのタオルと、ペンギンさんのアイピローとうなずきんちゃんを衝動買いしましたよ。
おかぁさんにあげるつもりではあるけど・・

ツモリはいいなぁ。
色合いが超かわいい。

ペンギンとアザラシといるかがあったんだけど、
前にお母さんにぺんぎんのニギニギするやつ(意味不明)をかったので、
そのシリーズということでペンギン。
あー超かわいい~~
いやされる~

うなずきんちゃんは前からほしいなーと思ってたけど
「うわ、あの女かわいくないくせにうなずきん買ってるよ」とか思われてたらもう立ち直れないと思ってたので、
ていうのは冗談にしてもちょっと高いので自粛してました。
でも今日は「プレゼントで!」でごまかしてかっちゃったよ。
うなずけっ
こらっ!

「あー、つかれたねー」
こくっ
「コーヒーでも飲もうかー」
こくこくっ
「明日いったら休みだねー」
ぶんぶんっ

あーそういえばこいつ首よこにふることもあるんだった・・・
あーーーーーもう

独り言言ってる自分も相当やばいけど

タイミング悪く首を横に振られるとむかつきますなー

うーん癒されたい★
by yuuuka26x | 2006-05-01 14:35 | 日記
<< 癒された~ うれしかったこと >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31