人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

一歩

どうしても踏み出せないのは
どうしても「ひと」がそこにるから。

世間体とか人の目とか
そんなもの全部捨てられる勇気をください。

なんで自分にも他人にも素直になれないのかな。


それでも明日一歩踏み出すんだから!
心が痛もうとなんだろうと、

私は今はジコチューになるしかないんだから。


中途半端なんだったら完全に逃げてみなよ。

この
煮えきれない態度。

これが私にも他人にももどかしくて迷惑で・・・


それは分かってるのにね、

頭で考えて理解できない自分に腹が立つ。



何をやっても中途半端。

「やり遂げた」ことはあるのかないのか。

高校のときの合唱コンクールでピアノを弾いたのは、
そんなトラウマを断ち切るためのつもりだったのに。

いつまでたっても私は私。

このかわいげがない

頑固な

面白みがないのが私。



それでも打破したいと思う気持ちは大事にしたらいいよ。

いい加減自分は自分だって認めればいいのに。

なんでいつも自分が遠い人に思えるんだろう??


お願い
だから


勇気を

ください。
by yuuuka26x | 2006-05-22 22:54 | 日記
<< うわぁ・・・ 敵前逃亡 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31