人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

フリーダーーム!!

なんでこんなに行動できなくなってしまったのやら><
会ってしまえば安心するけど、会うまでの被害妄想がえらく膨らむ癖ができてるよねっ!
最近なぜか人が怖いんだよねっ!!

一人で頑張れたらそれで問題ないけど
やっぱりそうもいかないですからね!!
友達にあれだけ「頼っていいよ」って言われてるのになぁ・・・
今日だってまた期待を裏切ったよね。
見事にねッ!!

私の周りにはいい人がいっぱいいると思う。
それってきっとすっごく運がいいことだと思う。
あーこうやって運だけで生きてくのかなぁ??

いやいやッ
実力をつけて生き抜いていきたいものですよね。
今まで別に人任せにして生きてきたわけじゃないからさ、
やるときはやりますよ!!
ただもう少し全体的に「信頼」というものに重点を置けたらいいと思う。
一回失ったらもともこもないものだからさ!
さてさてここ数ヶ月ずーーーーっとおかしかった自分をなんとなくリセットしてさ、
後悔しないように頑張りましょうねッ!
ねーーーーーーーーーー




・・・・・あれれれれ
こんな教師はいやだ・・・笑
by yuuuka26x | 2006-06-15 13:26 | 日記
<< ナポレオン Remember HOTPEP... >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31