人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

グルーヴ地獄 V

タイトルはあの伝説のクソゲーですけどね、
まったくかんけいないですけどね。
グルーヴ地獄 V_e0049843_1414536.jpg



汚くて入りたくない部屋を掃除。
ていうか汚すぎッ!
全部引っ張り出したら案の定足の踏み場がない。。
さらになぜか雨が吹き込んでる・・・
きっとねこちんが私の部屋の窓を開けて外にでたのでしょう。

今日はなんだかさわやかですね。
ていうか外には出てないけどね!!
出る気がないけどね!!

頭の中は罪悪感でいっぱいだよね!!
気になることは必ず夢に出てくるけど
今日の夢は救いようがなかったよ。
そうやって被害妄想が膨らんでいくんだろうな。

怒られる夢とか
見捨てられる夢とか
ひたすら謝る夢とか
責められる夢とか
ののしられる夢とか


寝る前にどれだけいいことを考えてもでてくるのは深層心理なんかな。

はっきり覚えてる夢の中のメールの文面。
こうやって自分で自分を責めて何になるのさー


いい行いをしよう。
そうすればいい夢見られるのさ、ね!!


マジでどうでもいいけど
最近、昼夜逆転気味。
なんか中国語みたいになったけど
朝起きたら11時とか、最近ざらにある。
今日はなんとか8時半に起きたけどね!
まぁ、そのあと寝ましたけどね!
11時から12時ね!
思わず「笑っていいとも!」を見てしまったよね。
そしたら今日は草なぎ君が出てる日だったわ!
相変わらずいいですね、彼は!!
デニムが似合うね!
素敵だね!!


うんうん、テンション上げて頑張ろうね!!
がんばろうねー

また鍋いっぱいの自作春雨ヌードルを全部食べちゃったよ。
春雨とはいえなかなかカロリーあるから気をつけましょう。。
その前にお茶漬け食べたしね。
今またミニドーナツを「ミニだからいいや」とか言ってどんどん口に突っ込もうとしてるしね。

一時期2キロやせたけど、また3キロくらい太りそうだわ。
冬と夏で体重が4~5キロ違うっていうのはどうなんだか。
でも長野県とか寒い地方の人はそうやって寒さをしのぐんだよ、ってことにしておこう。
でも夏は困るよねー
これ以上太ったら夏場は汗だくの黒ブタになっちゃうからね。
見苦しいよねー


ていうか病んでないですよ!!
はっちゃんの動画でも見よう!!
by yuuuka26x | 2006-06-16 14:15 | 日記
<< 猫もいいけど ナポレオン >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31