人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

猫もいいけど

姉にはよくいいアーティストとかいいCDを教えてもらいます。
それで焼いてくれたりファイルを送ってくれたりして、すごくありがたいです。

なんとなく元気がないときにはどちらかというとロックとかJ-POPとかいいですね。

今巷で人気のあるDOPING PANDAはなんだかすっきりします。
THE BAND APARTはかっこいいですね。
フーバーオーバーかわいいですね。
スパルタローカルズはあの独特な感じがなかなかひん曲がった私にはぐっときます。

いまいち自分で「これがいい!」と思える音楽に出会えないので
というかもしかしたら私にとっては姉がいいというものしかいいと思えないのかもだけど
ホントにありがたい。


また姉自慢になりますけど、なんでか姉の言うことは「正しい」というか、なぜか納得してしまうことが多々あります。
服とかも「これいいんじゃない」と言われると「いい!!!!」と思ってしまうし
複雑な顔をされると「あ、ダメだ」と思ってしまいます(笑
しかもあとから長く「いいなぁ」と思うのは推薦された服だったりして。
アパレルの仕事は似合うとホントに思うのですよ、ね。

あれあれ買いかぶりすぎかしらッ
変な人でも個性的でも私にそっくりでもなんでも自慢の姉なんですもーん♪

はいすみません。



それにしても音楽っていいものですね。
フシギと気分が変わってきますね。
さわやかにお掃除したいところだもんね。
by yuuuka26x | 2006-06-16 14:35 | 音楽
<< アガタ グルーヴ地獄 V >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31