人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

雨雨雨

雨がすごいなー
大雨警報でたしなー
こんな雨は久しぶり。
びっくりして思わず風邪引いちゃいました☆


こんな雨だけど明日は上田に急遽行くことに。

明後日はバイトだから、明後日の昼あたりには帰るけど。
上田かー
上田も探せばいろいろあるんだろうなぁ。

結局そう何回も行くことなかったけど、
それなりの町だとは思う。
まぁ不便ですけど笑

まぁ長野県なんてこんなもんだわッ
遊びに行こうと思えば外にも出れるし、
遊ぼうと思えばお金かかるかもしれないけどずっと都会に住んでいるほうが遊ぶのにお金かかるだろうッ
ね!
遊ぶところがないからたまーに都会に出てみるとかね、
私はそんなんで十分です。

ベランダは昨日ほど水浸しじゃないけど、
時折聞こえる変な音がなんだか不安にさせます・・・
あきらかに水がはねたんじゃない音が聞こえます・・・

雨はなんだか好きだけど
道路にいろいろ出てきて生臭くなるのが私はキライ。。。
by yuuuka26x | 2006-07-19 00:26 | 日記
<< ショックだ。。 ココロウツリ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31