人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

はい

携帯をあたらしくしたんですよ!
まだ画面に貼ってあるんですよほこりや傷をガードするカバーがね!
それを自慢したいのですよね。


あー花火がみたい。
今日花火なのにバイトで見れない。
みれないけどみたい。
見たいったら見たい。

この夏はもういいよ、花火だけでいいのです。
花火だけでいいのです。


あ、そういえば15日は花火だけど見れない!
飲み会だっ見れない!
あーーーーうまくいかないですね。
みたいみたいみたいみたいみたい!


はーーーーなーーーーび!
はーーーーーーなーーーーーーーび!!

もういいよ、手持ち花火でいいよ、
あ、やっぱりいやです。
打ち上げたやつがみたい。

だめならいいや、線香花火でいいや!

情緒ただよう線香花火をにやりとした顔の私がひたすら見つめる。
こんなに情緒あふれる情景があってよいものだろうか。


そうじゃないんだよ!
ただ私は花火がみたいです。
by yuuuka26x | 2006-08-10 11:50 | 日記
<< むかつく え >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31