人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

デート日和★

今日は高校時代の友達と遊びます♪
めちゃくちゃ楽しみだー
古着屋に行ったりとかお茶をしたりとか・・・よく二人でラーメン食べに行ったなぁ・・・
そんな彼女も某K都大学生。
昔から要領もよくてすごく差を感じつつ、それでも一番一緒にバカをし合えた友だちかとおもいます。
変なこと言っても流さないし、
むしろ乗ってくれるし、
変な動きとか二人でよくやったものです♪

それにしても久しぶり><
全然長野に帰ってこないよあいつっ!

今日もきっと二人でてきとーーーーーーーーーーーーなことしてすごすんだろうなー
by yuuuka26x | 2006-08-23 09:58 | 日記
<< あぁ 大雨 >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31