人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★oktomatomato★

きょうのバイト☆

今日は変な人がいっぱい来ました!!
まず、カップル編。

注文を聞くと、
女の子「じゃあ私、トマトソースで☆」(ぶりっこ)
男「え、俺もトマトソース!!」(にやにやして)
で、よく分からないですが女の子の方が男の顔を見てなぜか笑いかけます。
私「お飲み物がつきますが」
女の子「えーとー、紅茶で、アイスで!!」(ぶりっこ)
私「ミルクとレモンは??」(ひきつった笑顔)
女の子「ミルク!!」(ぶりっこ)
男「じゃあ俺アイスレモンティー!!」(なぜか調子に乗っている感じで)
女の子「あ~~~まねぇ??」(ぶりっこ最高潮)
男「あはは~~」(二人の世界)
女の子「やぁだぁ~~☆」(二人の世界)

嫌なら貴様はアイスコーヒーにしやがれ。

変なおじさん編

うちの店には魚料理、肉料理があり、それぞれライスかパンがつくと書いてあります。
しかし。
おじさん「え~~~~~~と、ハンバーグカレーを、ライスで」


誰がカレーをパンで出すか。

ほかにも濃い方々がいっぱい来ます。
面白いです。
こんな風に書いていますが、別にイライラしていません。
しているのは奥さんのほうです(笑
私は「おもしろいな~」と思いながらお客さんと奥さんを見ています☆

運がよければサービス出します。
カップルで来てもいじめないように頑張るのでよかったらいらしてくださいね♪
by yuuuka26x | 2005-08-21 17:09 | 日記
<< すてきごはん だんだんだんだん・・・ >>



ネコとカメラとジャズがすき♪

by yuuuka26x
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31